ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

2月といえば

今日は2月最大行事の下準備です(たいした準備ではないです)

つづきを表示

PageTop

自己満劇の年末の過ごし方

もうすぐ今年も終わりですね
今回はクリスマスについで年末編です(大晦日編や正月編と続くかもしれない、続かないかもしれない・・・)

つづきを表示

PageTop

自己満劇のクリスマスの過ごし方

結局前立てた計画はなにもせずに終わりましたすいませんでした

代わりに簡単な劇を

12月25日 21:25ごろ 誤字訂正 (タックさんありがとうございます、コメ返信は後日させていただきます)

つづきを表示

PageTop

障害物競走 運動会編もうすぐ終了

運動会編ですが世間はもう
ハロウィンも過ぎてもうすぐクリスマスシーズンに運動会はと言うことで
もうすぐ強引に終了させますがご了承ください

次にダブルの感想について
とりあえず次回は9話もしくは10話から再開したいと思います
4~8話については放送終了後もしくは合間に更新したいと思います

つづきを表示

PageTop

障害物競走パート2

「障害物競走でどんだけ引っ張るねん!」などの苦情は一切受け付けません(爆)

では、どうぞ

つづきを表示

PageTop
