ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#番外編 そのころのいっけー

いったい、いっけーの乗るイナクトはその頃に何をしてたのでしょう?

ちなみに
10日~12日は修学旅行へ行っています
9日はコメントレスはできるかもしれませんが10~11はいません
しばらくは疲れで更新できないかもしれません
まぁ修学旅行じゃなかっても更新しないと思うけど

自己満劇用 089
いっけー「これは・・・巻物?」

自己満劇用 090
いっけー「中身は・・・・これは!!!」

自己満劇用 091
いっけー「まったく読めん!!!!」
      「読める奴を探すか・・・」

自己満劇用 092
司馬懿「フフフ、それで終わりですか?」
孔明「まだまだですね」

自己満劇用 093
いっけー「孔明!少し力を借りたい!!」
孔明「何ですか?」
司馬懿「よそ見してても受け止めるだと!?」

自己満劇用 094
いっけー「これを読んでくれ」
孔明「わかりました」

自己満劇用 095
司馬懿「ギャッ!」
孔明「・・・・・・」
いっけー「読めるか?」

自己満劇用 096
孔明「・・・・・・これは貴重なもの見つけましたね」
いっけー「何なんだそれは!?」
孔明「真武者を倒せるかもしれません」
いっけー「マジで!?」
司馬懿(フフフ隙を見せましたね・・・)

自己満劇用 097
孔明「急ぎましょう!」
いっけー「おう!!」

自己満劇用 098
司馬懿「・・・・・・」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月08日(Wed)00:12 [EDIT]


修学旅行いってらっしゃい
楽しんできてくださいな

…公明すごっ
そして、司馬懿かわいそ…。

しかし、真武者を倒す手段が巻物に書いてあるとは…。
いったいどんな手段なのか…気になりますな…
では!!

ユウユウ | URL | 2009年04月08日(Wed)21:06 [EDIT]


司 馬 懿ww
頭良くてサザビーなのにこのポジション・・・
大好きです(爆
修学旅行早いですね、行き先がちょっと気になります^^

いってらっしゃいませ!お帰りをお待ちしております。^^

どろにー | URL | 2009年04月09日(Thu)22:59 [EDIT]


扇で剣を受け止める孔明すごい・・・

司馬懿の紅いやつはぼったくりだと思う人は私だけじゃないはずだっ!

修学旅行と言えば枕投げですよね!楽しんできてください!

Spearsquid | URL | 2009年04月10日(Fri)22:24 [EDIT]


初めまして、シブタクです。
そうですかー、
3年生で、修学旅行ですか。
僕は、2年のときに行きましたけど、
小学校とは違い、面白いものでしたよ。
思う存分楽しんできてください。

シブタク | URL | 2009年04月11日(Sat)01:08 [EDIT]


コメント遅れてすいませんm(_)m

>ユウユウさん
楽しんできました

孔明はきっと、
「あ、100円玉・・・」
で避けて
「なんだ、ビンのキャップか・・・」
で反撃するタイプですよ

真武者を倒す方法、何なんでしょうねぇ
まったく読めないんでわかりません・・・

>どろにーさん
まぁ、よくいるじゃないですか
このタイプの人

修学旅行は長野の志賀高原へ行ってきました
その記事も書くつもりなんで楽しみにしてください

>Spearsquidさん
孔明はすごいですね・・・・
敵に回したくないタイプですね

枕投げは1年の転地学習でやりました
今回同じ部屋の奴と枕投げしたらきっと首折れるかもしれないんでやってません

>ジブタクさん
はじめまして、いっけーです
修学旅行が2年生って珍しいですね
確かに小学校よりは楽しかったです

いっけー | URL | 2009年04月13日(Mon)09:12 [EDIT]


>Spearsquidさん (補足)
コメントに書き忘れてました

確かに紅い司馬懿は高いですね・・・
けれど漫画のために買いたいです・・・
これで、通常版と同じだったら泣きますが

いっけー | URL | 2009年04月13日(Mon)21:34 [EDIT]


