ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#8 アロウズの脅威

新作ソフト「イオリアの野望 アロウズの脅威V」(爆)

でも、出たら面白いかもギレンの野望の00版みたいなかんじで

春休みのラストミッション・・・・スタート!

自己満劇用 023
セラヴィー「真武者の出現が確認された、我々は今からこれを討ちにいく」
ケルディム「で・・・場所は?」
セラヴィー「連邦軍の本拠地『ジャブローっぽいところ』だ」
アーチャー「ということは・・・大佐がいる場所!!」
セラヴィー「アリオス、アーチャーと先行してくれ」
アリオス「了解」
自己満劇用 024
アリオス「アリオスアーチャー、先行する!!」

~~~数分後~~~

自己満劇用 025
セラヴィー「出撃からだいぶたった・・・そろそろ出るぞ」
ダブルオー「了解」

そのころ、アリオスアーチャーは
自己満劇用 026
アリオス「あれは!?」

自己満劇用 027
アリオス「連邦軍が・・・こんな状態に・・・?」
アーチャー「た、大佐!!」

自己満劇用 028
アーチャー「大佐、大佐!!」
セルゲイ「・・・・うぅアーチャーか!?」

自己満劇用 029
アリオス「真・武者は?」
セルゲイ「ああ、君たちは援護に来たのか?」
アーチャー「そうです!!」
・・・・カチャ

自己満劇用 030
真武者「・・・目標GNアーチャー・・・」
セルゲイ「いかん!!」

バァン!!

自己満劇用 031
セルゲイ「クッ・・・!」
アーチャー「大佐!!」
自己満劇用 032
セルゲイ「・・・・クッ・・・アーチャー・・・アリオス・・・あいつを・・・真武者を・・・倒してくれ・・・」
アーチャー「大佐!!」
アリオス「大丈夫、たいした損傷はしてないよ」
アーチャー「良かった・・・」

自己満劇用 035
アリオス「落ちろぉ!」
ダダダダダダダダ
アーチャー「大佐や連邦軍の皆さんの仇!!」(←生きてます

自己満劇用 036
ダブルオーライザー「急ぐぞ!!」
ケルディム「ああ」
セラヴィー「・・・あれは!?」
自己満劇用 037
ガデッサ「ここから先は通さない!」
ガラッゾ「・・・・・・」

自己満劇用 038
セラヴィー「ダブルオー、お前は先に行け!!」
ダブルオー「だが・・・!!」
ケルディム「安心しろってすぐに追いついてやるよ」
ダブルオー「・・・・・・・了解」

自己満劇用 039
セラヴィー「素直に通したな?」
ガデッサ「彼には別の相手がいるからね」
ケルディム「何ッ!?罠だったのか!?」
ガデッサ「さぁね」
ガラッゾ「いくぞ・・・」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何っ!更新が早い・・・だと!?(爆

失礼しましたf^^;
もうガラッゾが・・・!ヤバいです、私まだ何も完成してないです(滝汗

あ、そういえばいっけーさんのイナクトがどう劇に絡むのか気になります。
はっ!まさかダブルオーライザーの相手!?
いや、初登場的に無理か(爆

度々失礼しましたf^^;
あと前から気になってたんですがアリオスのライフル二丁はパーツ注文ですか?やっぱ二丁銃は良いですな~^^


どろにー | URL | 2009年04月06日(Mon)21:15 [EDIT]


…あわわ…更新が早い…。
コメントしようと思ってたら…。(オロオロ)

まぁ、気分を変えて…コメントを…。
アリオス何気に二丁拳銃ですね。

ガラッゾはどこでも無口ですな(笑)
そして、ダブルオーライザーの相手は…
やはり、ブシドー?
それとも、真武者かな?
真武者なら、主役補正VSラスボス補正?(大笑)

では!!



ユウユウ | URL | 2009年04月06日(Mon)21:31 [EDIT]


更新早いですな・・・

おぉ、二丁になってる!これはかっこいい!

真・武者の火縄銃痛いんだろうなぁ・・・

00に切られたイナクト直りそうですか?

Spearsquid | URL | 2009年04月06日(Mon)22:33 [EDIT]


>どろにーさん
更新早すぎましたか・・・
すいませんでしたm(_)m
早くしないとガデッサ&ガラッゾが・・・これ以上は恐ろしくていえない!!(爆)

イナクトについてはこれから絡んできますはずです
今は00トラウマ何で・・・相手は無理でしょう

アリオスはパーツ注文ではなく2個買いです
2個買いの理由は
折れた足の修理用
スタンド、ライフル、手首、ビーム刃、サーベル持ち手などです

>ユウユウさん
すいませんでしたm(_)m

2丁拳銃はやっぱりいいですね
TVでまさか2丁拳銃で出るとは思いませんでした

ガラッゾというか、ブリングが喋ったイメージがほとんどないので
ダブルオーライザーの相手はいったい誰なんでしょうね?

>Spearsquidさん
早いですか・・・

やっぱ、アリオスは2丁ですね

真武者の火砲は痛いでしょうね
食らった方にコメントを聞いてみましょう

GM「あれは、痛かったですね人間なら大変なことになってたでしょう・・・それに耐えた僕は強いんだ~」

イナクトは直りましたよ
もうすぐ出てきますよ

いっけー | URL | 2009年04月07日(Tue)21:22 [EDIT]


