ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#7 各勢力混乱

連邦と真武者が激突してる間各組織でも戦闘がありました

~~~劉備一行~~~

自己満劇用 011

張飛「エゥーゴとか、言ったなアイツ等」
関羽「なかなか、いい者たちでしたな」
孔明「む!あれは・・・曹操殿たち?」


自己満劇用 012
曹操「影で呂布と組んでるとはな・・・失望したぞ劉備!!」

自己満劇用 013
劉備「何のことだ!?」
曹操「今さらとぼけても無駄だ、いくぞ!」

自己満劇用 014
曹操「とある奴に言われたのだ、劉備と呂布は協力していると、そのせいであの武者が復活したのも!!」
劉備「なにかの間違いだ!!俺は呂布と戦っている、呂布に聞けばわかるだろ!!」
自己満劇用 015
曹操「呂布が見つからずに貴様が見つけたからだ!!」
劉備「クッ、今はここで争ってる場合じゃないのに・・・」

~~~エゥーゴ~~~
ちなみにシャアは気分によって形態が変わります(SDガンダムフルカラー劇場と同じようなもんです)
自己満劇用 016
シャア「・・・久しぶりだなガンダム・・・・それにしてもお前」

自己満劇用 017
シャア「高くなったな・・・・」
ガンダム「・・・・ああ」

自己満劇用 018
ケロロ「ガンダム殿~なんか強そうな奴達がこっちに来るであります!!」
ガンダム「ええ!?」

自己満劇用 019
呂布「何故、貴様の護衛なぞしなければならない・・・?」
0ガンダム「フッ、きっと、君の好きな戦いができるよ」

自己満劇用 020
0ガンダム「じゃ、早速、脳量子波を・・・」

自己満劇用 021
ガンダム「なんだ、これぇぇぇ!!」
Z「頭が・・・痛い・・・・」
シャア「クッ・・・」
0ガンダム「へぇ、ガンダム意外にも特殊な力を持つものがいるのか・・・呂布、残った奴の相手をしていてもらおうか」

自己満劇用 022
呂布「言われんでもやってやる!!」
ケロロ「ゲロ・・・こうなったら」
MK-Ⅱ「戦うぞ!!」
ケロロ「その通り・・・ってなんですとぉ!?我輩、武器なんてないであります!!」
MK-Ⅱ「・・・じゃ、下がってて」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

