ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#5セラヴィー&セラフィム

昨日の続きです

その後 001
セラフィム「ん?どうしたんだ、皆?」
00「ああ、セラヴィーが・・・・って」

その後 002
00「誰?・・・・もしかして、貴様がセラヴィーを!!」
セラフィム「だとしたらどうする?」

その後 014
00「貴様を駆逐する!!」
ケルディム「狙い打つぜ!!」
ハロ「ネライウツゼ、ネライウツゼ」
アリオス「セラヴィーの仇!!」
アーチャー「あなたを撃つ!!」
セラフィム「え?」

ズドドドドド
セラフィム「いや、ちゃうねん・・・じょうだ・・・・ん」
バキューン
セラフィム「実は・・・・ぼ・・・」
00、ケルディム、アリオス「トランザム!!!!」
ザシュッ!!
セラフィム「く・・は・セラ・・・」
ヴヴヴヴ・・・・ドッカーーーーーン!!!!!

・・・・・・

その後 015
ケルディム「まだ耐えるのか!?」
セラフィム「セラ・・・・ヴィーの・・・後の・・・ひ・・・と」
その後 016
一同「ええええええッ!?」
セラフィム「今、証拠を見せる」

その後 017
セラフィム「セラヴィー!!」
その後 018
スタッ
00「おお!」
その後 003
セラフィム「ドッキング!!」

その後 004
セラヴィー「これで認めるか?」
00「あ・・・ああ」

~~~お知らせ~~~
その後 005
代理「ん?新入りですか?」
イナクト「いや」
その後 006
いっけー「俺は管理人のいっけーだ!ちなみにコックピットに入ってる」
代理「はぁ・・・じろーさんとこのティエレンのパクリですか?」
いっけー「だって、出たかったんだもん」
代理「そうですか・・・ってん?じゃあ、今まで代理であなたの言葉などを知らせてきた僕はどうなるんですか!?もしかしてクビ・・・?」
いっけー「ああ、そのことだがな、お前は副管理人に昇格だ」

その後 007
00「イナクトの反応・・・なんだ、この本能的な衝動は・・・」

その後 008
ズバッ!!!
いっけー「てめぇ・・・わかってねぇだろう!!」(なんだこの本能は・・・)

その後 009
いっけー「俺は!」

その後 010
いっけー「管理人で!!」

その後 011
いっけー「2000HITで!!!」

その後 012
いっけー「自己満足なんだよぉぉぉぉ!!!!」

その後 013
いっけー「あ、これからも、でてくるんでよろしく・・・・」(初登場がこれか・・・)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

し、指揮官機だとぉ!じゃあ最後はアグリッサになるんですね、分かります。
ていうか、セライフィム不憫w

それと、よかったら相互リンクしませんか?

Spearsquid | URL | 2009年03月29日(Sun)22:35 [EDIT]


連日投稿お疲れ様です^^

不覚にも盛大に吹いてしまいましたww
ラストのパロディ完璧です^^

副管理人は昇格なのかw
コーライナクト良いですね~。
あれ?性格は・・・まぁ後々分かるでしょう!

・・・ダブルオーの衝動は間違ってないと思います。(爆

どろにー | URL | 2009年03月29日(Sun)23:58 [EDIT]


>Spearsquidさん
指揮官機なのは量産機が好みに合わないだけです、アグリッサは・・・ちょっと・・・ね・・・

セラフィムは出かたが悪かったんですよ、きっと

相互リンク、いいですよ
これからもよろしくお願いします

>どろにーさん
完璧ですか!?ありがとうございます!!

副管理人・・・・僕も最初同じこと考えていました
ま、昇格ということで

ダブルオーの衝動ですか・・・
ま、刹那VSコーラは確かもうなかったはずなんでもう大丈夫かな・・・


いっけー | URL | 2009年03月30日(Mon)17:20 [EDIT]


