ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

CBの活動報告

最近出番のなかったCBは何をやっていたかの報告です

CBの今まで 001
00「ガンダムデュナメスはガンダムマイスターだった・・・・」
ケルディム「まさか・・・兄さんは死んだのか!?」
00「・・・・・いや、全治3ヶ月だった・・・」
ケルディム「・・・・・・」

ケルディム勧誘成功

CBの今まで 002
00「これを使え!!お前の新しい武器だ!!」
キュリオス「・・・・なんで武器・・・」

キュリオス救出完了


CBの今まで 003
ちなみにケルディムは初陣
ケルディム「狙い打つぜぇい!!」
ジンクス「グハッ」
ハロ「メイチュウ、メイチュウ」

CBの今まで 004

アリオス「・・・アリオスガンダム・・・この体で僕はアーチャーを・・・ハレルヤが逝き脳・・・」(長くなりそうなのでカット)
アリオス「そんなぁ~!!」


CBの今まで 005
セルゲイ「中尉・・・いや・・・アーチャーを頼む・・・」
アリオス「はい」
アーチャー「大佐~~~!!!」

CBの今まで 006
00「何者だ!?」
ブシッド「その太刀筋・・・間違いない、あの時の少年だ!!なんという僥倖生き恥をさらしたかいがあったというもの!!」

CBの今まで 007
オーライザー「ダブルオー!!」
00「ドッキングする!!」

CBの今まで 008
ダブルオーライザーにドッキング!!

~~~そして今~~~
CBの今まで 009
00「次のミッションに備えるか・・・ん?あれは!!」

CBの今まで 010
00「セラヴィー!!」

CBの今まで 011
00「おい!しっかりしろ・・・誰にやられた!?・・・クッ」

00「皆!きてくれ!!」

CBの今まで 012
ケルディム「ったく、なんなんだ、ダブルオーの奴・・・」


CBの今まで 013
アーチャー「どうしたんでしょう?ダブルオーさん?」
アリオス「4年前『俺が、ガンダムだ!!』とか言ってたからそれかな?」

CBの今まで 014
00「セラヴィーがここで倒れていたんだ・・・」
オーライザー「なんか足りないような・・・」
00「誰か心当たりないか?」
ケルディム「俺はさっきまで寝てたぞ」
アリオス「僕もさっきまで自室で待機してた」
アーチャー「私もアリオスと一緒にいました」
オーライザー「僕はずっと修理カプセルにはいていった」
ケルディム「ダブルオー・・・お前はどうなんだ?」
00「俺はさっきまで修理カプセルにいて、今から自室に戻るところだったところ」
一同「誰がセラヴィーを殺ッたんだ・・・?」
オーライザー「なんだろう、この違和感は・・・・?」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

00の最終回見てたら、00ライザーの腕関節が折れました。Spearsquidです。

あぁ、セラヴィーの中に人がいないk(ry

僕もGNアーチャー欲しいなぁ・・・

Spearsquid | URL | 2009年03月29日(Sun)20:55 [EDIT]


>Spearsquidさん
00の腕間接が折れましたか・・・ドンマイ byアレルヤ
きっとTVの00と意識がリンク(?)したんですよ(爆)
エクシアにすべてを託して・・・・(核爆)

中の人などいない!!
すいません取り乱しました

アーチャーはいいですよ
よく動くし、作るのも簡単ですしね

いっけー | URL | 2009年03月29日(Sun)22:01 [EDIT]


