ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#4 ビック○イト(Dラえもん)とか頭身○ェン○ャー(N劇場)とか

今回はカブってますよ~(パクってる?いやいや^^;)
無断でパッくてすいませんでしたm(_)m


4 001
ユニコーン「おお!レビューか!?」

4 002
真武者「・・・・」
ユニコーン「何だよ!?お前!!」

4 003
真武者「・・・ヌンッ!」
ユニコーン「ヌンさん?・・・グワッ!!」

そのころ、アロウズ基地から脱出したガンダム

4 004
ガンダム「~~~というわけでお願いできるかな?」
ケロロ「なるほど、クルル曹長できそうでありますか?」
クルル「お安い御用だぜぇ」

~~~数分後~~~

4 005
クルル「とりあえず、落ちていたバズーカを改造したいたぜぇ」
ギロロ「ずいぶん派手なバズーカだな・・・」
ケロロ「後はこれを打つだけでありますが・・・・」
タママ「こんな重いもの僕たちもてないですぅ~」
???「ならば、俺が撃ってやるぜ」

4 006
ガンダム「デュナメスさん・・・確か死んだって噂聞いたけど・・・」
デュナメス「俺が死ぬわけないだろう、それより話は聞いてた俺が解決してやる」

4 007
デュナメス「じゃ、狙い打つぜ!!」
ガンダム(さすがに元バズーカ・・・やっぱ怖ェな・・・)

ドッカッーン!!!シュゥゥゥゥゥ

4 008
ガンダム「おお!?」
デュナメス「終了だ」
ケロロ「成功であります」

4 009
ゲルググ「ほんとにここで落としたのかよ?」
ドム「そのはずなんだが・・・ん?」

4 010
ドム「あ!アンタらおれのバズーカになにやってくれてんの!?」
ゲルググ「今のうちに謝っておけ、こいつは相手が女子供でも容赦しないような奴だぞ」

4 011
ドム「ぜってぇ許さねぇ!!!」
デュナメス「それ、俺のセリフ!!」
ガンダム「今はそれどころじゃない!!」

4 012
ドム「食らえ!!」
ケロロ「ゲロッ!?」
デュナメス「それは、普通のバズーカじゃ・・・」

4 013
デュナメス「ない・・・・」

4 014
ゲルググ「ば、化け物だぁぁ!!!!」
ドム「に、逃げろぉぉぉぉ!!!!」

4 015
デュナメス「・・・固まってるぞ・・・」
ギロロ「ま、これで戦力は、少し上がったな・・・」
ガンダム「そういえば・・・・」

4 016
ガンダム「どうやったら戻るの?」
クルル「ん?ああ、そのことか・・・」
4 017
クルル「知らね」
ガンダム「・・・・・」
デュナメス「・・・・・」
ケロロ「・・・・・」
ギロロ「・・・・・」
タママ「・・・・・」
ドロロ「・・・・・出番これだけ?」

いったい、どうなる!?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デュ・・・デュナメスだと!?やつは死んだはずだ!(爆)

ともかくバズーカカッコよすぎwん・・・?これもしや小隊長のZさんですか?w

Spearsquid | URL | 2009年03月19日(Thu)10:55 [EDIT]


ややっ!これはグレードが上がってパワーアップだというのか!?
ってこれガンダムさんのゲルググとドムじゃないですか!こんなのあったんだ・・・どこで手に入れたんですか?プライズ(ゲーセン)でしょうか?

っていうかユニコーンせっかく変身したのに出番少ないww
次も楽しみにしています^^

どろにー | URL | 2009年03月19日(Thu)20:39 [EDIT]


>Spearsquidさん
デュナメスについてはまた後日に過去編みたいなのを考えております

バズーカは隊長ザクさんのです

>どろにーさん
グレードが上がったらパワーアップするんでしょうね

あのゲルググと、ドムはガンダムAでザクさんの最終回の時の全員サービスなので、今は手に入る確立はほとんどないかと・・・・

ユニコーンはレビューの途中に真武者にあってしまったんですよ
ユニコーンはまぁきっと、運が悪いMSなんですよ

いっけー | URL | 2009年03月20日(Fri)21:18 [EDIT]


