ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#3破壊武者復活

え~久々の自己満劇です
ユニコーンのレビューはまた今度します

#3機械武者復活 001
シャア「何!?」
呂布「誰だ!?」
劉備「あれは・・・・」

#3機械武者復活 002
劉備「孔明殿!」
孔明「遅くなりました」

#3機械武者復活 003
Z「今だ!!」
呂布「チッ・・・!」

#3機械武者復活 004
呂布「ウラァァァァァァ!!!」
Z「クッ・・・・」

#3機械武者復活 005
呂布「今回は貴様らを倒すのが目的ではない、今は撤退するか」
MK-Ⅱ「ま、待て!!」

~同日、数時間後~

#3機械武者復活 006
ジンクス「単3電池、セット完了しました」
アヘッド「よし」

#3機械武者復活 007
呂布「貴様がここにいるとは、珍しいな」
0ガンダム「面白いものが見れると思ってね」
呂布「フン」

#3機械武者復活 008
ガデッサ「0ガンダム、いったい何が起こるんだい?」
0ガンダム「君も見ていくといいさ」
ジンクス「スイッチON!!!」

#3機械武者復活 009
バチバチ
ガンダム「グ・・・グワァァァァァッァァァ!!!!!」
アヘッド「!」

#3機械武者復活 010
ガクン!!
アヘッド「何だ!?」

#3機械武者復活 011

アヘッド「空間が歪む?」
ガンダム「グワァァァァァァァァッァァァァァッァァァァッァァァ!!!!!!」

#3機械武者復活 012
0「・・・・フッ」
アヘッド「これは」
呂布「これが真武者頑駄無・・・・」
#3機械武者復活 013
真武者「・・我を復活させたのは貴様等か」
呂布「そうだ・・・」
#3機械武者復活 014
0「そうだ、早速、そこにいる奴で体を暖めてごらん」

#3機械武者復活 015
ガンダム「・・・・え?」

#3機械武者復活 016
ガンダム「クッ・・・!!何だこのプレッシャーは・・・!?」
真武者「ヌンッ!!」

#3機械武者復活 017
ガンダム「グワッ!!」

#3機械武者復活 018
真武者「・・・・」
ガンダム「このままじゃ、やられる、こうなったら」
#3機械武者復活 019
ガンダム「クッ・・・」
ジンクス「あ!?」
アヘッド「追え!!」
0ガンダム「その必要はないさ」

#3機械武者復活 020
ガデッサ「彼からは脳量子波に近いものを感じる・・・」
0ガンダム「脳量子波であって脳量子波でない何か・・・」

0ガンダム(彼とは1度話す必要があるようだ、)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。^^
この間の非公開コメ、教えて頂きありがとうございます。
お礼も遅くなっちゃってすいません。(汗
あちらの方はきちんと解決しているみたいですね。
私んとこはもうお手上げですが・・・。


新キャラがいっぱいいるww
えっと・・・色々と完成おめでとうございます。(爆
ガンダム無双の武者ガンってこんな感じにやたらデカかった気がします。だからMG真武者はノンスケールなんですねぇ。
ってか単三電池にすごいパワーを感じるww
やっぱりOガンダムはリボンズの性格なのかな・・?

ユニコーンも劇も楽しみにしてます!

どろにー | URL | 2009年03月07日(Sat)17:57 [EDIT]


>どろにーさん
お久しぶりです
まぁ、どろにーさんもあんまり気にしなくてもいいんじゃないですか?

色々完成していたんですね
まぁ、完成してもほとんどのガンプラがレビューされていないんで
単三電池はすごいですよぉ
2つあればGBAが動かせます(爆)
4つあればラジコンとか動かせます

0ガンダムの性格はリボンズですよ

いっけー | URL | 2009年03月07日(Sat)22:59 [EDIT]


始めてきました~

いや~私が持っていないプラモ(0とか真武者とか)が多くて羨ましい限りです。

また顔出しますので、今後ともごひいきに!(店か!じろーさんのとこでもやっただろうが!)

Spearsquid | URL | 2009年03月17日(Tue)12:07 [EDIT]


>Spearsquidさん
来てもらいました~
確かに0ガンダムは入手はほとんど不可能ですし武者は高額ですしね・・・
僕も財布の中が一気に吹っ飛びました

本日はご来店ありがとうございました~(←店か!しかもパクリ!!)

いっけー | URL | 2009年03月17日(Tue)22:43 [EDIT]


