ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

MGユニコーンガンダムverKa その3

ユニコーンガンダム武器編です

ユニコーンガンダムverKa 017
立ち姿
かっけぇ
シールド裏の赤いものは見なかったことにしてください

ユニコーンガンダムverKa 018
ビームライフル・・・じゃなくてビームマグナムです
写真じゃ見にくいですが銃下部にエネルギーパックみたいなのが付いています

ユニコーンガンダムverKa 019
ユニコーンは映像じゃないのでいまいちポーズのつけ方がわかりませんが
防御ポーズです!

ユニコーンガンダムverKa 020
初公開、ユニコーンリアビュー
・・・・今まで撮り忘れてました・・・
νガンダムと同じように背中にバズーカが付きます

ユニコーンガンダムverKa 021
さらにさっきのビームマグナムも付きます
お尻についてるのはビームマグナムのエネルギーパックです

ユニコーンガンダムverKa 022
もういっちょ、1st気取りか?シールドまで背中についちゃいます

ユニコーンガンダムverKa 023
さらに今ならビームサーベルを2本お付けして

ユニコーンガンダムverKa 024
ユニコーン「お値段なんと29800円!!(違)」

ユニコーンガンダムverKa 025
調子を戻して続きです
ユニコーンのハイパーバズーカ
なんとなくユニコーンはバズーカってイメージないのは僕だけ?かっこいいけど

ユニコーンガンダムverKa 026
右手から、バズーカ、マグナム、サーベル、そしてシールドです

ユニコーンガンダムverKa 027
次回ユニコーン変身か!?

ガンプラ・HCM-Proレビュー様がケルディムガンダムのレビューをしています
やっぱりケルディムはかっこいいですね
ビームサーベルとここまで相性がいいとは思いもしなかった!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「にまんきゅうせんはっぴゃくえ~ん!」
って某テレホンショッピングのあの声が聞こえたww

どの武器もカッコいいんですがビームマグナムのデザインが私は一番好きですね^^
あのハイパーバズーカ、試作2号機みたいなゴツさですなぁ。

画像認証うまくいったみたいでこちらとしても安心です。^^
デストロイモードも楽しみにしてますね!

どろにー | URL | 2009年02月20日(Fri)10:48 [EDIT]


>どろにーさん
実はその某テレホンショッピングの人がユニコーンに取り付いていたようです

ビームマグナムは確かにかっこいいですよね
やっぱりガンダムは中距離射撃武器+シールドですね

たしかにアトミックバズーカみたいですよね
GP02のバズーカを持たせても似合うのかな?

はい、どろにーさんとじろーさんのおかげです
ありがとうございました

デストロイモードへの変身は説明書を見て理解している途中です

いっけー | URL | 2009年02月20日(Fri)21:15 [EDIT]


どうも!

どうも!どこであろうが出没するアル=ウォンです!
あ~~ユニコーンかぁ~~あれ高いんだよなwwww
僕の小遣い一年分だぁw
あとやっぱりカトキですね。
めちゃくちゃデザインいいです!
・・デカールブートキャンプもあるけどwwwwwww
ともかく、製作がんばってください!
(デカールブートキャンプ=デカール貼り)

アル=ウォン | URL | 2009年02月21日(Sat)10:48 [EDIT]


PS

リンクはっときますよ~~~

アル=ウォン | URL | 2009年02月21日(Sat)10:54 [EDIT]


>アル=ウォンさん
確かにユニコーンは高いですよね
僕もお年玉の残りと10%引きクーポンとポイントカードのフル装備(?)で買いました
デカールブートキャンプですか
確か、有名ガンプラブログでもありましたねそんな言葉
デカールブートキャンプ、最初は予定なかったですが
挑戦しようかな・・・? 

では、こちらもリンク貼らせていただきます
今後もよろしくお願いします

いっけー | URL | 2009年02月21日(Sat)11:27 [EDIT]


