ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

MGユニコーンガンダムverKaその2

外装&肩パーツ、ビームサーベルが完成しました

ユニコーンガンダムverKa 007
おお!真っ白に!!
銀世界~・・・違うかッ(byものいい
ユニコーンガンダムverKa 008
アップです
デカールやマーキングシールは貼る予定は肩のAEマーク以外今のところ貼りません
ユニコーンガンダムverKa 009
腕にビームサーベルがついてます
ユニコーンガンダムverKa 010
手に持たずにそのまま回転させれば展開できます
わりとめんどくさがりやか?
ユニコーンガンダムverKa 011
前方から強敵が!!
αアジール「覚悟しろ!!」
ユニコーン「!!」
ユニコーンガンダムverKa 012
ユニコーン「ビームサーベル!!」
αアジール「痛ッ!!」
ユニコーンガンダムverKa 013
ブシッド「はじめてみる機体だな切らせてもらおう!!」
ユニコーン「後ろか」
ユニコーンガンダムverKa 014
ユニコーン「エイ」
ブシッド「後ろにも展開できるだと!?」
ユニコーンガンダムverKa 015
ユニコーン「よいしょ!」

・・・なんでブシッドと戦わせたかな・・・俺?
ユニコーンガンダムverKa 016

もちろんわざわざビームサーベルを持つこともできます
変身はまた後日!!

次回はビームライフルなどの武器を作っていきます




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユニコーン完成おめでとうございます!
私は近頃HGでも今までよりえらい時間かかるんでMGは箱を眺めて終わり、といった感じですw
MGの説明書に至っては1時間も眺めたりしますね。
どうやって作ろうかって細かく考えてるといつの間にか時間がたっちゃいます。

αアジール持ってるんですか!?私もでっかい機体は好きなんですが一個も持ってません・・・。
今回遠近法ですごくでっかく見えました^^
サーベルカッコいいですね。エクシアのGNソードといい、こんな感じでシュッと出てくるのは良いですな~。

デストロイモードも楽しみにしてます^^

どろにー | URL | 2009年02月16日(Mon)00:57 [EDIT]


>どろにーさん
ありがとうございます
僕も買って30分ぐらいは説明書眺めますね

αアジール、持ってたんですねぇ
写真撮ったときに思い出しました
遠近法ですか・・・そんな難しいこと意識して使えませんが
そういえばでっかく見えますねα
実際はユニコーンとそんな変わらないのに


いっけー | URL | 2009年02月16日(Mon)01:25 [EDIT]


