fc2ブログ

ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

またまた相互リンク追加!!

今回の相互リンクは何度かコメントしてくれるじろーさんが管理人の「なんちゃら劇場」様です
このブログはガンプラで劇をしています
僕がガンプラ劇をするきっかけでもあります
つまりは僕の師匠です(違)
わかりやすく言えば
Gガンダムのドモンでいう東方不敗です(Gガン見てない人には何のことやらですね)

面白いので是非ごらんくださいね

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが広がっていくのは良いですよね^^
これからも楽しませて頂きます。
Gガン・・・と、いうことはあれですな、
サイトの枠を超えたコラボ対決(師弟対決)が見れるということですねっ!
・・・すいません本気にしないで結構ですw

あ、それとヴァーチェはHGしか持ってないんでなんとも言えないですが、大体設定を意識した外装の取り外しで再現しています。近年発売された「頭部が変化する」MSとしてヴァーチェを挙げただけですのであまり深い意味はないですよ。分かりにくくてすいませんf^^;

あらあら、迷惑コメが・・・
管理ページの環境設定→コメント設定で画像承認アリにできますよ。この手のコメは機械的にやってるのでこれでシャットアウトできます。

どろにー | URL | 2009年02月15日(Sun)11:48 [EDIT]


>どろにーさん
そうですねぇリンクが広がるのはいいことですね

師弟対決・・・やってみたいですねぇ
まぁ、東方不敗みたいにじろーさんの身に何かあると大変なので

設定を意識した外装の取り外しを再現ですか
ちょっと興味が・・・買いませんが

コメント設定で画像認証の場所がわかりません
すいません、どういう風にすれば・・・?

いっけー | URL | 2009年02月15日(Sun)23:04 [EDIT]


相互リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私が師匠とはお目が高い(核爆)
東方不敗ですかぁ^^まずはヒゲでも生やしますか(笑)
対決・・・対決・・・ん?これって・・・私暁に死にません?^^;;
まずいまずい^^;師匠は遠慮しておきます^^;;

>コメント設定で画像認証の場所がわかりません
すいません、どういう風にすれば・・・?


ブログ設定→コメント設定の「コメント確認の設定」というところで「表示する(画像認証あり)」にして更新をおせば出来ますよ^^
(By どろにーさん)←(核爆)

じろー | URL | 2009年02月16日(Mon)00:47 [EDIT]


あ、思いっきり忘れてました!確かに死にますね・・・。
「だから私はアホなのだ!」(師匠風)
いっけーさん、じろーさん、アホですいませんでした(滝汗
ま、まぁ元々冗談で書いたし問題ないですよねっ!

じろーさん、ここに追記しようか次のコメにしようか迷ってたので助かりました!
ええとつまりそういうことですよ、いっけーさん(核爆

どろにー | URL | 2009年02月16日(Mon)01:05 [EDIT]


>じろーさん
いえいえ、こちらこそ

まぁこちらとしても
じろーさんに死なれたら困るので
「師匠ォォォォォ!!!」←こんな声出ません
まぁ、「流派じろー」を伝授してもらうぐらいで十分です

>じろーさんの中のどろにーさん
ありがとうございます
おかげでできました
なんでじろーさんのコメントの中にどろにーさんがいるとかは気にしてないので・・・多分

いっけー | URL | 2009年02月16日(Mon)01:21 [EDIT]