ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

MGユニコーンガンダムverKa

ユニコーンガンダム、順調に進んでます、あんなにランナー多いのに
全身フレームと顔が完成しました

ユニコーンガンダムverKa 003

赤いクリアーパーツはサイコフレームです

ユニコーンガンダムverKa 004
当たり前だけど、パッケージとかの真っ白なイメージとは違います

ユニコーンガンダムverKa 006
頭部、ユニコーンモード
これの角がパカッと開いて、なんやかんやありまして

ユニコーンガンダムverKa 005
ユニコーンガンダム、デストロイモードの頭部になりました
ちなみに角はガンダムマーカーのイエローで塗装しました
本当は金ピカのシールがあります
だけどシールだとモールドが再現されませんし、黄色の方がイメージに近いです
次からはバックパックと外装を作っていきます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!早いですなぁ、もうフレーム完成ですかっ!!
足はどっしりボリュームありそうですが肩のフレームは凄く小さいんですね。簡単に折れそうで怖いです。
顔が変形ってやっぱすごい・・・!この辺はMGならではといったところでしょうか。1/100ヴァーチェのパージよりずっと複雑そうです。

確かにシールって光るのは良いんですけどのっぺりとした平面ですよね。ユニコーンは塗ったほうが確かにしっくりしてますなぁ。
残りの製作も頑張って下さいねっ!

どろにー | URL | 2009年02月13日(Fri)23:16 [EDIT]


>どろにーさん
僕の場合は特殊なジンクスがあるんで(テスト1~2週間前になると以上にガンプラの作業が進む)
すいません
肩は本来フレームあったんですがないと思って作りわすれてました・・・
実際はもっとちゃんとした肩があります
ヴァーチェって複雑なんですか?てっきり着せ替え人形みたいなもんかと・・・

ですよね、ただ、シールにしろ、塗装にしろ、可動式のやつの角が閉じにくくなるのが欠点ですかね

いっけー | URL | 2009年02月14日(Sat)22:21 [EDIT]


