ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

アクセス数1300HIT記念記事

たった今アクセス数を見たところ1300ぴったり!!
そして、今日買ったガンプラを1300記念として制作記をつけていきたいと思います
そして買ったガンプラは
ユニコーンガンダムverKa 001
ユニコーンガンダムverKaです

・・・あっ値札外すの忘れてた(^^;)
とりあえず全パーツです

ユニコーンガンダムverKa 002
圧倒された!!byグラハム・エーカー
袋に入れたままなので全部出すともっと多いです

ちなみに、本来今日はHGセラフィムガンダム買う予定だったんですが
店の人が「明日発売です」といってました
完全に見間違えたとショックを受けてたら
やっぱり12日でした・・・・

ガンプラ・HCM-ProレビューさんがHGエクシア・リペアのレビューをしています
僕のリペアはここで紹介しています
「あっちはこっちとかっこよさがだんちなのよねぇ」byヒリング・ケア
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクセス数1300HITおめでとぉ^^
これからも更新頑張れっ!!
それにしてもパーツ大量やなぁ^^(笑)
俺はもうガンダム完成したで~^0^
完成したらまた見せてなぁ^^
Luv amd SMILE
Luv xxx

☆けん☆ | URL | 2009年02月12日(Thu)22:29 [EDIT]


1300HITおめでとうございます!
これからも宜しくお願いしますねっ!!

「身持ちが堅いな、ガンダム!」
↑未だにこのセリフ意味分からんw
いいですねぇ、ユニコーン!
何気に私の購入予定リスト上位にランクインしてます!まぁぎりぎりさんがシナンジュ買ったせいもありますが・・・。

これ、と決めていた物が売ってないって結構ショックですよね・・・私も今日(日付は昨日でしたf^^;)オーライザー買えなくて残念。

制作頑張って下さいな!
記事楽しみにさせてもらいますね!!

どろにー | URL | 2009年02月13日(Fri)00:55 [EDIT]


>☆けん☆さん
ありがとうございます!!
ガンダム、もう完成したか~
今度見に行くとするか

>どろにーさん
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします

まぁ、彼の考えてることは人類の誕生とか宇宙の果てとかぐらい謎ですからねぇ

オーライザー買えなかったとは万死に値する!!←失礼しました^^;
それは残念ですねぇそういえばあの記事になかったですねオーライザーの姿

そこまで楽しめるものかはわかりませんが楽しみにしててください

いっけー | URL | 2009年02月13日(Fri)23:07 [EDIT]


