ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#2 ガンダム奪回チーム結成!

前回から1週間ぐらい
ガンダムがさらわれたという情報は色々なMSの耳に入った

#2ガンダム奪回チーム結成 001
代理「シャア、ガンダムがさらわれたことは知っているな」
シャア「ああ」
代理「そこで、お前にはガンダム奪回チームのリーダーになって欲しい、仲間はいくら連れて行ってもかまわん」
シャア「・・・・了解」

#2ガンダム奪回チーム結成 002
シャア「ということでこれより我々はガンダム奪回のため出撃する」
MK-Ⅱ「了解!!」
Z「・・百式じゃないのか・・・?」

同時刻、どこかの村
#2ガンダム奪回チーム結成 003
呂布「この村に眠る宝をだせ」
劉備「そんなことできるわけないだろ!」
呂布「ならば、力づくで奪うまでだ!!」
劉備「張飛!関羽!くるぞ!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 004
呂布「俺を満足させろ!!」
#2ガンダム奪回チーム結成 005
張飛「クッ・・・こいつ、強ェ・・・」
呂布「そんなものか?」
劉備「関羽!」

#2ガンダム奪回チーム結成 006
関羽「オウッ!!」
呂布「・・・・ッ!!」
#2ガンダム奪回チーム結成 007
関羽「何!?」
劉備「どこだ!?」
張飛「あそこだ!!」
#2ガンダム奪回チーム結成 008
呂布「この辺りの地盤は弱いはずだ」

#2ガンダム奪回チーム結成 009
ゴゴゴゴゴゴ
劉備「土砂崩れだと!?」
#2ガンダム奪回チーム結成 010
3人「グワァァァァァ!!!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 011
劉備「さっきの奴はいったい?」
関羽「あの者は人中の呂布・・・」

#2ガンダム奪回チーム結成 012
シャア「よし、今日はここで宿を探…」
???「おい!貴様!」
#2ガンダム奪回チーム結成 013
張飛「さっきの仲間じゃねぇだろうな!!」
シャア「何のことだ!?」
張飛「とぼけったって無・・・」

ドォーン!!!
#2ガンダム奪回チーム結成 014
呂布「見つけたぞ、宝を・・・これで、復活の準備は整った」

そのころCB
#2ガンダム奪回チーム結成 015
セラヴィー「パワーアップは終わったな」
ダブルオー「ああ、だが身体が動きにくいが」
セラヴィー「まぁ、ツインドライヴシステムは実験段階だからな」

#2ガンダム奪回チーム結成 016
ヴーヴーヴー!
ダブルオー「敵襲か!?」

#2ガンダム奪回チーム結成 017
アヘッド「見つけたぞソレスタルビーイング!!」
セラヴィー「アロウズか!」
#2ガンダム奪回チーム結成 018
ジンクス「オラァァ!!」
セラヴィー「クッ身体が・・・」
アヘッド「もらったぁぁ!!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 019
バシューン!

#2ガンダム奪回チーム結成 020
セラヴィー「クッ・・・バズーカが・・・!!ダブルオーは!?」
ダブルオー「セラヴィー!!」
#2ガンダム奪回チーム結成 021
ダブルオー「目覚めてくれ・・・ダブルオー・・・ここには0ガンダムとエクシアと・・・」

#2ガンダム奪回チーム結成 022

ダブルオー「俺がいる!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 023
バシューン!!

#2ガンダム奪回チーム結成 024
ダブルオー「大丈夫か!?」
セラヴィー「・・・・ああ」

#2ガンダム奪回チーム結成 025
ジンクス「クッ・・・だが」
ダブルオー「ダブルオー目標を・・・駆逐する!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 026
ジンクス「接近戦ではこっちが有利!!」
ダブルオー「これが・・・」

#2ガンダム奪回チーム結成 027
ジンクス「グワッ!!」
ダブルオー「俺たちの」
#2ガンダム奪回チーム結成 028
ダブルオー「ガンダムだ!!」

#2ガンダム奪回チーム結成 029
アヘッド「クッ・・・撤退する!!」


#2ガンダム奪回チーム結成 030
呂布「どうした?そんなものか」
劉備「クッ・・・」
MK-Ⅱ「強ェ・・・」

#2ガンダム奪回チーム結成 031
呂布「とどめだ!!」
シャア「クッ・・・」
MK-Ⅱ「シャアァァァァァァ!!!!」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呂布強ええ!三国伝シリーズってこんなにカッコ良かったんですね。

最近作ったストライクの影響でBB戦士の魅力に気づいた私には欲しくなってきましたが1つ買ったらあれもこれもと買っちゃいそうで・・・
三国志演義(原作にあたるのかな?)知ってる人間としては物語中の人物の関係を考えて揃えたくなります。
ただ塗り分けがっ!装飾ってカッコイイんですがこいつを塗るとなると大変ですよ・・・ね?

どろにー | URL | 2009年02月09日(Mon)11:24 [EDIT]


>どろにーさん
三国伝はいいですよ
僕も劉備かったらどんどん買ってしまいました
塗り分けはHGとかと比べてはあれですが
おそらくBB戦士の中ではいい方だと思います
素組みでも大体塗り分けはされてます
ただ、マーカーの金で黄色の所を塗るとかっこよくなります

いっけー | URL | 2009年02月09日(Mon)22:49 [EDIT]


