ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#1 天使降臨

前回から4年後の設定です

途中見苦しいものが写っておりますが気にしないでください

~4年後~

#1 天使光臨 001
アヘッド「これより、我々アロウズの作戦を開始する」
ジンクス「了解」
アヘッド「今回の司令部からの作戦は鍵の奪取らしい」
ジンクス「鍵ってなんですか?」
アヘッド「わからん、アロウズが勝利するために必要なものらしいそしてそれがファーストガンダムらしい」
#1 天使光臨 002
ジンクス「動くな!!」
ガンダム「なんだ!?」
アヘッド「ガンダム、我々と来てもらおう」
#1 天使光臨 004
ガンダム「何だ!お前ら!」
アヘッド「貴様の力が必要なのだ」
#1 天使光臨 003
アヘッド「抵抗しなければ悪いようにはしない」
ガンダム「クッ・・・」
ヒューン・・・
#1 天使光臨 005
ゲシッ!!!
アヘッド「グハッ!!!」
#1 天使光臨 006
ズザザザザザザ
ガンダム「!?」
ジンクス「!?」
ジム「!?」
アヘッド「何者だ!?」
#1 天使光臨 007
エクシア「・・・・・」
ガンダム「エク・・・シア?」
#1 天使光臨 008
ガチョン
#1 天使光臨 009
アヘッド「ソレスタルビーイング!なぜ今になって現れた!?」
エクシア「駆逐する・・・」
アヘッド「何!?」
エクシア「こんな行いをする貴様たちを!!!」
#1 天使光臨 010
アヘッド「だが!ガンダムといえど5年前の機体!!」
エクシア「グッ・・・」
#1 天使光臨 011
アヘッド「私の敵ではない!!」
エクシア「グア・・!!」
#1 天使光臨 012
ジンクス「もらったぁ!!」
#1 天使光臨 013
バシューン
ジンクス「おわっぷ!!!」
アヘッド「何!?援軍か!?」
エクシア「あれは!?」
#1 天使光臨 014
エクシア「ヴァーチェ・・・?」
セラヴィー「セラヴィー、目標を消滅させる」
#1 天使光臨 015
アヘッド「動くな!!」
エクシア「何!?」
セラヴィー「クッ」
GM「え?」
アヘッド「追ってくればガンダムを斬るジンクス、撤退するぞ」
ジンクス「了解」
#1 天使光臨 016
ジンクス「やりましたね、隊長!」
アヘッド「ああ」 
_1+螟ゥ菴ソ蜈芽・+017_convert_20090129220708
アヘッド「戻ったぞ」
???「意外と早かったなお前たちを見くびっていた」
#1 天使光臨 018
???「これが鍵か・・・、次は俺の番」
#1 天使光臨 019
セラヴィー「エクシア、今回の戦闘でわかったと思うが今のお前じゃアロウズに対抗できない」
エクシア「どういうことだヴァーチェ」
セラヴィー「性能差が激しすぎるあと、今後はセラヴィーと呼べ」
エクシア「どうする気だ?俺もデュナメスみたいにガンダムマイスターを辞めろと?」
セラヴィー「いいや、改造だ」
エクシア「何!?」
セラヴィー「早速手術に取り掛かる」
エクシア「待て!貴様、免許はあるのか」
セラヴィー「ある、取立てだがな」
エクシア「ヴァ・・・セラヴィー!!!貴様」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

× 光臨
○ 降臨

あと、背景に気を使えばもう少し画面が見やすくなるんじゃないかと思います(b^-゜)でわ!

| URL | 2009年02月05日(Thu)23:11 [EDIT]


>名無しさん(でいいのかな?)
ご指摘ありがとうございます

光臨については降臨と迷った結果です
光臨は光で、なんかきれいな印象があるのでそっちにしました
あとは、本編と被らないようにしたんですがやっぱり訂正した方がいいですね

後、背景についてですが
実は僕も気になっていたんですが
現在、色々考えておりますので気長にお待ちください

色々と改善点を書いてくれてありがとうございます
今後生かしていきたいです

いっけー | URL | 2009年02月06日(Fri)22:22 [EDIT]


