ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

久々の記事

久々の記事です、1月1日以来ですね
え~とりあえず、
2009年の目標を書きたいと思います
ズバリ
積極的に!です

相互リンクなども、条件読んで積極的に依頼していくつもりです
気付いてますか?
プロフィールの写真の部分
あと、リンクに「ひなたちき」さんが追加されていることを
リンクしたのに、紹介しないのは失礼なんで紹介させていただきます

え~、ガンプラ以外の玩具も紹介されておられます
さらに、「BB団」という組織(?)などもやられております
登録すると、もれなく、シリアルナンバー付きのカッチョいいプロフィール画像を作ってくれます
団員は今のところ124人いるようです
たいてい、どんな人でも入団可能です
ブログをやっていれば紹介をしてもらえます
やっていなくても画像は作ってもらえるのでご安心を
ひなたちきさん紹介遅れてすいませんでしたm(_)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

