ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

忘年会

今日はガンプラたちの忘年会です

ガンプラ忘年会 001
ザワザワ
ガンプラ忘年会 002
ゲルググ「肉そっちの方が多いぞ!!」
ドム「あぁ?そんなことないだろう!!」
ボール「・・・・・・」
ドロロ「お互いがんばろうでこざる」
ガンプラ忘年会 003
BD2「てめぇ、ぶつかっただろう」
ツヴァイ「てめぇだろうが!!」
アイン「ツヴァイ、何をしている」
ドライ「忘年会ぐらいおとなしくしなよ、ツヴァにぃ~」
ガンプラ忘年会 004
BD3「・・・・」
ナドレ「・・・・」
クルル「・・・・」
BD3「面白い奴だな」
ナドレ「貴様もな」
クルル「ク~クックックック」

ガンプラ忘年会 005
GM「あの・・・」
エクシア「・・・・・・」
GM「・・・・・」
ガンプラ忘年会 006
ギロロ「ずいぶんとしっかりした装備だな」
ガンタンク「いいでしょ~」
ガンプラ忘年会 007
BD1「・・こうか?」
旧ザク「違う!!こうじゃ~!!」
ガンプラ忘年会 008
キュリオス(ハレルヤ)「楽しいよなアレルヤ~アレルヤ!!」
キュリオス(アレルヤ) (やめろ・・・ハレ・・ルヤ・・やめてくれ)
ズゴック「ハハハ」
ドム「ダハハハハハ」
ガンプラ忘年会 009
0「・・・・」
ドム「なんかしゃべれ~!!」
ガンプラ忘年会 010
デュナメス「皆苦労してるな、エクシアとナドレはきかんぼうだし、キュリオスはたまにおかしくなるし」
ガンキャノン「ガンダムも割りと疲れるぞ~」
MK-Ⅱ「そうなんすか、Zも無口だしよう、今日は寝込んでるけど」
ガンプラ忘年会 011
シャアザク「主催者、うまくいったな」
ガンダム「ああ、そろそろアレやるか」
代理「やるか」
ガンプラ忘年会 016
ガンダム&シャアザク&代理「乾杯~~~!!!」
ガンプラ忘年会 013
乾杯~
ガンプラ忘年会 014
乾杯~
ガンプラ忘年会 015
乾杯~
ガンプラ忘年会 012
乾杯~

2009もガンプラ自己満足ブログ、お願いします~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にぎやかな忘年会になりましたね!
ドム、ちゃんと3人いるんですなぁ^^
いまいち乾杯してるのかわからないガンタンクがかわいいです^^
今年もご苦労様です^^
ではよいお年を!

じろー | URL | 2008年12月31日(Wed)14:26 [EDIT]


>じろーさん

用意するのに時間をかけたかいがありました
ドムはトリプルドムセットのやつです
タンクは、まだ、精神年齢が低いので乾杯はいまいち理解してないようです
8記事達成おめでとうございます
じろーさんもお疲れ様です(^^)


いっけー | URL | 2008年12月31日(Wed)21:03 [EDIT]


