ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

クリスマス・プレゼント

今日は、クリスマス・イブ(イブ?イヴ?)ということで
自己満劇再び

クリスマス・プレゼント 001
管理人代理「ハァ・・・・」

クリスマス・プレゼント 002
ケロロ「どうしたでありますか?管理人代理殿」
代理「いや、あれからまだ、名前を決めてもらってないと思うとなんか・・ねぇ」
クリスマス・プレゼント 003
サンタアッガイ「なら、君にクリスマスプレゼントとは言わないが名前を決めるチャンスをあげよう」
代理「本当に?」
クリスマス・プレゼント 004
ゾロゾロ
サンタアッガイ「ここを見てる人に名前を募集してもらおう」
ギロロ「なかなかそれはいいんじゃないか?」
タママ「なかなかいいですぅ~」
クルル「でもよぉ、今ここを見てる人なんていねぇんじゃねぇの?」
代理「それを言っちゃおしまい」

クリスマス・プレゼント 005
ケロロ「というわけで代理の名前を募集するであります、あて先はコチラ・・・」
ギロロ「TVじゃないんだから出るわけないだろ!!」
タママ「コメントのところに「○○」と書いてくださ~い」
クルル「ク~クックックック、イヤならいいけどよぉ」
代理「そういうこといわない・・・」
クリスマス・プレゼント 006
ケロロ「さ~て我輩はガンプラでも」
タママ「僕も手伝うですぅ~」
ギロロ「俺は武器の整備でもするか」
クルル「カレー食いてぇ」
ドロロ「・・・ちょっと・・・皆だけ集まって」
クリスマス・プレゼント 007
ドロロ「皆は気付いてくれた?」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

