ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

今日は・・・

MGガンダム2.0のレビューをしたいと思います
ただし、あのでっかく見にくいレビューの再開です・・・・
最後にはお楽しみが(あまり期待しないこと)


MGガンダム2.0ですこのキットは非常に優秀です
デカールは一枚も貼っていません

ガンダムver2.0 002
リアビュー

ガンダムver2.0 003
フル装備
ガンダム「はいちょっとハンマー持ってて」
ダブルオー「・・・・・」
ガンダムver2.0 004
フル装備後ろ

~武器編~
ガンダムver2.0 005
戦艦の主砲の並みの威力らしいビーム・ライフルです

ガンダムver2.0 006
両手持ち
ガンダムver2.0 007
ハイパー・バズーカ
無塗装でバズーカの白が再現されています

ガンダムver2.0 008
「ビーム・サーベルに届きますよ」ということが言いたい写真
ガンダムver2.0 009

ビーム・サーベル

ガンダムver2.0 010

ビームジャベリン
この武器を見る度にビームサーベルの取っ手の中ってどうなってるんだと思います

ガンダムver2.0 011

スーパー・ナパーム
どうやって使うんだろうこの武器?
ゲームでは置いて爆破する爆弾ですが今回はビームライフルにつけています

ガンダムver2.0 012
コア・ファイター
コア・ブロックはコア・ファイター唯一つなんでガンダムの中にコア・ファイターがあるときはスタンドは意味のないものに・・・コア・ファイター展示中はガンダムの中がスカスカになるので禁止です

ガンダムver2.0 013
ガンダムBパーツ
ガンダムver2.0 014
コア・ブロックドッキング!!
ガンダムver2.0 015
ガンダム出撃
種デスみたいになった気が

ガンダムver2.0 016
00「俺のレビューもしたいのだが・・・さっき出たし」
2・0「しかしそれには神である管理人の許可が必要だぞ?」
00「この世界に神なんていないッ!!」
2.0「いや、そんなこと言っても・・・」
いっけー「ダブルオーのレビューを許可する」
00「神様・・・!」
2.0「オイ・・・」
ガンダムver2.0 017
ダブルオーガンダム
ガンダムver2.0 018
リアビュー
ガンダムver2.0 019
第2話出撃前
「ダブルオーガンダム、刹那・F・セイエイ、出る!!」
ガンダムver2.0 020
「ダブルオー目標を」
ガンダムver2.0 021
「駆逐する!!!」

ダブルオー「ところで、あんた誰?」
猫「僕は管理人代理だニャ、ちなみに名前は決めてもらってないよ~」
ダブルオー「代理人?」

ガンダムver2.0 016

2.0「武器少なくね?」
00「ソードしかないんだオーライザーを待ってくれ」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はたくさん載せたんだね~(´▽`)
台詞のやつも面白かったよ

礼奈 | URL | 2008年11月25日(Tue)00:02 [EDIT]


>礼奈さん
どうも、セリフはアニメ本編知らないとわからないかなと思ってました(猫以外)
これからは管理人代理の猫の活躍(?)にも期待してください

いっけー | URL | 2008年11月25日(Tue)00:32 [EDIT]


