ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ガンプラレビュー

デジカメの調子が良くないので新規ガンプラ撮影はしばらくなしで
だけど新たなプロジェクトを考え中です

とりあえず今回はだいぶ前にとっていたHGUCνガンダムのレビューです

νガンダムレビュー 009
まずは足から
νガンダムレビュー 010
胴体がつきました
νガンダムレビュー 012
腕ができました
νガンダムレビュー 013
腕にはビームサーベルがあります、こちらは予備だけど
νガンダムレビュー 014
本体が完成しました
こうしてみるとνガンダムって結構渋い色なんですね
νガンダムレビュー 015
アムロ・レイ最初のMSと最後のMSの顔です
νガンダムレビュー 016
ビームライフル
νガンダムレビュー 017
ニューハイパーバズーカ
νガンダムレビュー 018
シールド
νガンダムレビュー 019
ビームサーベルの持つところです
νガンダムレビュー 020
ビームライフル射撃ポーズです


νガンダムレビュー 021
バズーカってあんまり使われた印象ないような・・・・

νガンダムレビュー 022
予備ビームサーベル
これでも他の機体と同じ性能だから十分なはずですが
νガンダムレビュー 023
さらにパワーアップしました
下側からも刃が出てることを忘れると大変なことに
まぁ、アムロ用の機体だからアムロはそんなヘマしないでしょう
νガンダムレビュー 024
上が予備下が通常
刃でかッ!!
νガンダムレビュー 025
「行け!フィンファンネルッ!!」
νガンダムレビュー 026
外したら付けるのめんどくさいです
つけたら外すのめんどくさいです
νガンダムレビュー 027
肩のアムロのイニシャルAマークはシールで再現
実はこのAマークもともとアムロのマークじゃないんです
アムロ専用ZガンダムプラスA1のAだったですが、アムロが気に入って自分のにしたようです(うろ覚え)

νガンダムレビュー 028
シールドのマークも再現されています
シールドにビーム砲とミサイル付けてるからこれで防いだら誘爆するんじゃ・・・
νガンダムレビュー 029

ν「先輩このポーズって良くないですか!?」
G「ちょ、それ、俺の・・・」

νガンダムレビュー 031

まぁ、ありがちですが
νガンダムは伊達じゃない!!

塗装点
リア・アーマーの黄色の部分
スミ入れ

塗ってませんがバズーカも塗装することをお勧めします
後はいじるとこないんじゃないかと
頭部は合わせ目消しをしないでいいし
僕は合わせ目消ししてませんが

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもw指プルの方から飛んで来ました^^
νガンダムの出来は非常に良いですよね^^
でもバズーカとかの色分けは・・・orz
まぁそんな事どうでも良くなるようなほどの出来の良さしてますけどね。
レビューお疲れ様です^^

DJ | URL | 2008年11月26日(Wed)18:40 [EDIT]


>DJさん
初コメありがとうございます
「指プル製作記!」様よりかなり退屈ですが
良ければまた来てやってください

いっけー | URL | 2008年11月26日(Wed)21:12 [EDIT]


