ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

前回の記事でも書きましたが

昨日の記事で書きましたが
7月23日にUSJへ行ってきました(実ははじめていきました)
相変わらずデッカイ写真ですが気にせずに
見てくれれば幸いです

画像 024

入る直前に最初に見て驚いたのは謎の青いゴリラがお出迎え(おそらくUSJとは関係ないです)

画像 026

そして結構有名な地球儀(?)もありました

画像 027

え、これがUSJの大人気のジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です
ヘタレな僕にとって開園してすぐにこれに乗ったのはきつかったです
まずこのジェットコースター、音楽が聞けるんです4か5種類くらいの中から
僕は友人の進める奴にしましたが乗ってる時はもう音楽どころではありません
身体には前から来る風と重力 
しかも乗っていきなり上り坂がありいきなり急降下!!そのときの言葉
「え?いきなり!?ちょ、まだ心の準備が・・・ちょ、ちょ、ちょ・・・・ウワァァァァァァァァァ!!!!!!!」
そして思いっきり僕の乗っていた側に傾いて
「グワアアアアアアアアアアアアアアおアアアア!!」
そして気がついたら戻っていました

夜になるとそのジェットコースターはライトアップ!
画像 032

何でも流れ星のイメージらしいです、見てると綺麗なんですがね・・・(速いのでいい写真は取れませんでした(-д-;) )

そして閉園直前に3~4回皆で乗った、ジュラシックパーク(写真には僕も友達も乗ってません)


画像 028

連続で乗ったら係員のお姉さんに「またですか」って笑われました

ほかにもアトラクションはありますが・・・・
写真を撮るのを忘れた!!!!のでありませんが
最後にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのほかにもこれもライトアップされてました

画像 033

入り口前のゴリラさん(USJとはおそらく無関係・・・)も派手に光ってました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

