ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

今年の夏休み

あ~もう夏休み終わりだなということで個人的なグチやら何やら出てきますが
今年の夏休みの出来事です

7月18日 終業式
19日~21日 特になし
22日 友人宅で花火(プロフの写真はその時のものです)、DVDの「着信アリ」&「本当にあった怖い話」を視聴 その後友人に泊まる(AM3:00からAM3:30の仮眠しかしてません・・・あ~眠い眠い)
23日 AM5:45友人宅出発 友人らを集めUSJへ出発 PM11:00帰宅
24日~8月14日 部活
15日~24日 特になし
25日 近所の児童センターに行く次の日から俺をターゲットにしたドッキリかと思われる出来事多発
ちなみに25日はトランプの罰ゲームでモノボケをすることに・・・(積み木を携帯電話に見立てたモノボケ)
26日 研修に来ていた大学生3人(女2人男1人)にモノボケをやってくれといわれる(昨日のネタがツボだったらしい)とりあえずアルミの容器でタライ落としと椅子に座ってる時にわざとコケるを披露
27日 「ドッキリ大成功!!」って札が出てくるんじゃないかってぐらいにいきなり研修の女の人らに告白される ま、そのうち俺のキモさに気づいたのか愛想を尽かす(これまたドッキリのごとく)
28日 研修の人ら最後の日友人らとで色々なものをプレゼント
29日 研修の女の人ら二人と友人らとゲーセンに行き、その後皆で友人の野球の試合の応援に行く
30日 髪が伸びていたので散髪に行く2~3ヶ月ぶり
31日 不明


   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

