ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

とある土曜日の会話

今回はガンダムとはまったく関係ありません
とある土曜日の会話です
相手はいとこ(中1、女)、話したした手段は電話です

その日は中学の授業参観で土曜日なのに学校へ行っていた
そして家に帰るといとこから電話がかかってきた

い=いとこ

俺「もしもし?」
い「もしもし○○?」
俺「そうだけど・・・どうしたん?」
い「夏休みにおばあちゃんの家で教えて欲しいものがあるんだけど・・・」
俺「何?」
い「デュエル○スターズのルール」
俺「は?お前ルールブック付のやつ買えよ」
い「買ったけどよくわからん」
俺「・・・・・・(プチン)一つ言っていいか?」
い「・・・?いいけど」
俺「お前・・・バカだろ・・・・」
い「言うと思った」

となんやかんやで夏やすっみに中学はいる前からやってないカードゲームのルールを教えることになりました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりに来たらウケルww
とりま頑張って下さい

礼奈 | URL | 2008年06月26日(Thu)20:58 [EDIT]


