ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

久々^^;

自己満劇用 507
???「久しぶりだな・・・」


自己満劇用 508
???「自己満ブログ・・・!」



自己満劇用 509
アヘッド「止まれ!そこの色ムラだらけの怪しい奴!!」
???「なっ・・・!?誰が!!」

自己満劇用 510
???「俺を誰だと思っている・・・?俺は自己満ブログの・・・管理人・・・」


自己満劇用 511
いっけー「いっけーだッ!!」
アヘッド「!?」

自己満劇用 512
いっけー「え、エネルギー切れ・・・!?」
アヘッド「何かと思えば・・・!!」
いっけー「あ、ごめ・・・今の冗談・・・」
アヘッド「で済むかァァァァ!!」

ボコッスガッ
・・・



~~~アロウズ本部~~~
自己満劇用 513
アヘッド「不審者を捕らえました」
ガラッゾ「ご苦労、所定の位置に戻れ」
アヘッド「了解!」
ガラッゾ「いっけー、中で新たな指導者がお待ちだ、入れ」
いっけー「新たな指導者・・・?」

自己満劇用 514
???「やぁ、久しぶりだねいっけー・・・いや、この姿でははじめましてかな?」
いっけー「・・・誰?」

自己満劇用 515
リボーンズ「0ガンダム改め・・・リボーンズガンダム、この劇場の新たな管理人さ」
いっけー「0ガンダムってあの・・・・・・って管理人!?

リボーンズ「君は少々、この劇場をほったらかしにしすぎたのさ、今さら君にウロウロされると都合が悪いから、牢獄にいてもらうよ!!」

自己満劇用 516
いっけー「最長老!副管理人!!お前たちまでここに!!」
副管理人「お久しぶりですね」

・・・続く


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々^^;】

???「久しぶりだな・・・」???「自己満ブログ・・・!」

まとめwoネタ速neo 2012年05月02日(Wed) 17:21


