ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

復活!!

長い間すいませんでした
これから再開していきたいと思います

東日本で大規模な地震が起こりましたが皆さん無事でしょうか?
私は関西なので揺れにすら気付いてなかったんですが
皆様のご無事を心から祈りますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです~。

まずは御無事で何よりです。本当、地震は怖いですよね。(;´ω`)

そういえば一体この4~5ヶ月に、いっけーさんに何があったのん?

アイグラス | URL | 2011年03月13日(Sun)09:05 [EDIT]


>アイグラスさん
返信送れて申し訳ありません

地震の被害はまだまだ残ってるようで…恐ろしいですね

いや特に何も起こってないんですがね^^;
最近は学校から帰ってきてすぐ爆睡してることが多かったのとネタ切れですかね…
今度こそ…復活してみせます…!

いっけー | URL | 2011年07月13日(Wed)21:25 [EDIT]


久しぶりです!
ブログの方かなり放置していたんでコメ気がつかなかったです。ごめんなさい´`;

地震はびっくりしたけど大丈夫でしたよ。でもやっぱり怖いですよね(。。;)

礼奈 | URL | 2011年09月02日(Fri)01:44 [EDIT]


>礼奈さん
お久しぶりです

無事でなによりです
テレビとかでしか見えてないんですが地震って恐ろしいですね…

いっけー | URL | 2011年09月14日(Wed)21:23 [EDIT]


