ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

オーストラリアの学校 2日目

更新遅くてすいません
これだとガンプラ劇が進まない気がしたので
オーストラリアとガンプラ劇を次回ぐらいから交互にやって生きたいと思います

2日目は動物園へ行きました
学校からバスで数十分ぐらいで動物園へ到着しました

バスを降りたら昼飯のハンバーガー・・・のようなものとお菓子とペプシコーラを渡されました
記念撮影の後、動物園へ入園!
一緒に入った男子生徒(日本人)が
「タスマニアデビル、タスマニアデビル」と興奮してました
これからコイツを「タスマニア」とでもよんどきます


とりあえず一番印象に残ってるのはカンガルー・・・ではなくペリカン
いや、なんかねペリカンだけ放し飼い見たいなかんじなんですよ
普通に外をグェグェいいながら歩いてるんですよ
生臭っ・・・てかペリカンって大きいんですね~
その大きさにビビりなが横を通っていきました^^;

動物園で印象に残ったハプニング

俺「・・・?なんて読むんだコレ?」
タスマニア「高圧電流が流れているため触らないでください」
俺「何で!?」
タスマニア「タスマニアデビルが逃げ出さないように、この丸太に触れたら電圧に驚いて戻る」
俺「ふぅん・・・」
女子「えいっ」チョン
俺「おわわわわ!?お前今の話聞いてたか!高圧電流流れてるの!ヘタすりゃ死んじゃうぜ!?どうせ死ぬなら日本で・・・」
女子「べつにいいじゃん、もうしないって」
俺「・・・・」(再び女子に背を向け) 女 俺 柵 ←こんなかんじ
女子「・・・」チョン
俺「おわわわ!?ねぇ!今なんで押したの!?俺なんかしました!?」
女子「だって~いきなり油断するし・・・」
俺「えっ!?今の俺が悪いの!?マジで!?」
タスマニア「まさか、人のせいにするとは・・・」

はい、オーストラリアで死ぬところでした^^;

そのあと動物園のスタッフ方のお話(多分動物講座)
何言ってるのかは相変わらずさっぱりですが
夜行性の鳥、トカゲ、かわいらしい小動物をさわりました

そして、講座が終わって再び動物園へ
カンガルーやらペリカンやら取ってたら一番とりたかったコアラで携帯の充電が切れました・・・

動物園見学を終わって帰りのバスで先輩たちと色々話して
ホームステイ先に帰りました

ちなみにこの日、家で私がソファーで横になると
弟君が歩いてきて、「めりっ」と私の股間を踏んでいきました(悪意はないようです)

俺「オゥ・・・oh!」
弟君「ソーリー」
俺「OK」
そして別の弟君も「めりっ」と・・・
俺「oh!!オゥゥゥ・・・」
弟君「ソーリー」
俺「The take cera of a man!」(男ならそこは大事にしろ)
弟君達(大爆笑)

携帯の機能で「男ならそこは大事にしろ」を英語にして言っときました
次の日から面白がって股間付近を狙って踏まれた気が・・・
そのたびに
「The take cera of a man!」

今日の英語
The take cera of a man
(訳)男ならそこは大事にしろ

では次回!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

