ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

ガンプラ発売予定表

すいません!!実はまだガンプラの写真をPCに送り方がわからなくてガンプラレビューはまだまだ後になりそうです

3月

MG、HGUC
MG ザクマインレイヤー 3/21
MG MS-06FザクⅡver2.0 3/21
HGUC νガンダム 3/25

ガンダムOO
HG GNアームズ+ガンダムエクシア 3/13
HG スローネツヴァイ 3/19
HG オーバーフラッグ 3/19

その他
SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク 3/6
ジャンボグレード 1/35 Ζガンダム 3/13
HCM-Pro51-00 ティエレン地上型セット 3/13
1/200 スピードグレードコレクション 03 Ζガンダム 3/13
1/200 スピードグレードコレクション 04 Gガンダム 3/13
HG ガンダムアストレイ グリーンフレーム (トロヤ・ノワレ専用機) 3/24
HG アームズアストレイ PMCカスタム (レオンズ・グレイブス専用機) 3/24


これが3月のガンプラ発売予定表です
この中での一番注目しているガンプラはなんと言っても25日発売のνガンダムですね
実はνガンダムとはあのセリフが今使えるんですそのセリフとは
「我々は3年待ったのだ」
なぜならνガンダムを知ったのがちょうど3年前でMGを買うお金がなくてならばHGUCをまとうということでMGを買ってなかったんです
では、また今度

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三月の間にこんなに発売されるんだ(оДо)

礼奈 | URL | 2008年03月15日(Sat)17:40 [EDIT]


