ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#6 F

今日、
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 
 超電王トリロジー EPISODE YELOW
 お宝DEエンドパイレーツ          」

を見てきました
かなり時期はずれな気がするので今回はネタバレとか書きません




自己満劇用 475
ケルディム「さぁ・・・少しでも動いたら・・・狙い打つぜ!!」
ガラッゾ「フッ・・・後ろを見てみろ・・・」
ケルディム「あ?」


自己満劇用 476
ガデッス「こっちは狙い打つ&・・・」
ヒリング「切り刻むよ!!」
ケルディム「兄さん!!」
デュナメス「バカ・・・ヤロ・・・俺に構わず・・・やっちま・・・え・・・」

自己満劇用 485
ガデッサ「うわっ!!」
ヒリング「ガデッサ!?お前何者だ!!」

自己満劇用 486
アストレアF「ざまぁねぇな?デュナメス!」
デュナメス「お前は?味方なのか・・・?」

自己満劇用 487
アストレアF「てめぇら、黙って見てな!!あげゃあげゃ!!!!」

自己満劇用 488
ガデッサ「逃げよう!!」
ヒリング「何なのさ!?アイツ!!」
ガラッゾ「データにない…」

自己満劇用 489
00「・・・・・・」

自己満劇用 490
ケルディム「ダブルオー!?」
00「貴様、CBのガンダムか!?」
アストレアF「さぁな?」

自己満劇用 491
00「貴様ァ!駆逐する!!」
アストレアF「あげゃ!さっきの奴らはあっけなく逃げていきやがったからな、楽しませろよ!!ダブルオー!!!」

自己満劇用 492
アストレアF「フンッ!!」
00「ッ!?」

自己満劇用 493
アストレアF「もらったぜ!!」
00「いつの間に!?」

自己満劇用 494
00「やられる!?」

自己満劇用 496
00「うぉぉぉぉぉっ!!!」
アストレアF「うおっ!?」

自己満劇用 497
アストレアF「やってくれるじゃねぇか、00・・・おもしれぇ!!」

自己満劇用 498
00「GNバスターソード!!!」
アストレアF「あげゃあげゃあげゃ!!!」

自己満劇用 499
00「ッ!!まだ体がバスターソードに慣れていない!?」
アストレアF「避けろとでもいってんのかよぉ!?」

自己満劇用 500
アストレアF「くらいなぁ!!」
00「ぐわぁぁぁっ!!」

自己満劇用 501
00「ハァ・・・ハァッ・・・GNカタール!!」
アストレアF「おっと!?」

自己満劇用 503
アストレアF「そろそろ、飽きてきたな・・・」

自己満劇用 504
アストレアF「落ちなっ!!」

自己満劇用 505
00「クッ・・・」
アストレアF「カタールで防いだか」

自己満劇用 506
セラヴィー「そこまでだ!!・・・アストレアF、よく来てくれた・・・」
アストレアF「ったく、補充兵としてじゃなく武器の運び屋にしやがって・・・」
00「セラヴィー?どういうことだ・・・?」
セラヴィー「コイツはアストレアF、今後行動を共にする」
アストレアF「いきなり攻撃しまくりやがって・・・へたすりゃ死んでたぜ」
00(こんなのが・・・ガンダム・・・だと?)



続く


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもありがとうございます^^

イカ×3のやられっぷりに吹きますw
00Fは読んだことないんですが咎人だけあって、
アストレアFはアウトローで好戦的な性格ですね。^^

それと記事違いですが謎企画の方、お疲れ様でした。想像するだけでも十分面白い企画でした^^
部活の方々は皆高校バラバラになってしまったのでしょうか?
もうすぐ夏休みですからまた会えるのではっ・・・!
個人的にはもうちっと見届けたいです(^q^)

どろにー | URL | 2010年07月08日(Thu)23:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月08日(Thu)23:29 [EDIT]


>どろにーさん
イカたちはこれからネタキャラになっていく気がします・・・
漫画を参考にしたつもりですがアストレアFの性格を出すのが意外と難しいことの気付きました・・・

部活は
AとHが同じ学校、Yが違う学校、俺も違う学校という分け方です
夏休みは今のところ会う予定はないですね・・・^^;
見届けてもらっても・・・オチが・・・
あまり期待しないでくださいね・・・^^;

いっけー | URL | 2010年07月20日(Tue)22:45 [EDIT]


