ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

謎企画宅配 EPISODE A

A編です
結局電王トリロジーみてねぇな・・・
ちなみに本日はAの誕生日らしいです

H宅を後にしてAへ向かう俺
ここでまたあの作戦を

「荷物着いた?」

とメール送りました
実はこれには重大な役割があるんです
一つは本人が家にいるかどうかの確認のため
もう一つは、ここで改めて本人に受け取って欲しいというメッセージです

A宅についてまた休憩・・・
ピンポーン
ドタドタドタ
A「はーい?」
俺(インターホンじゃなくてドア越しに直接だとぅ!?)
俺「宅配便です」
A「あっはーい」
A(無愛想な宅配便)←こう思ったらしいです
でドアを開ける
A(小っさ!)実際俺はAより身長が低いです・・・
A「えっと印鑑は」
俺 印鑑の場所を指差す
  そしてAに渡した瞬間帽子とメガネを取る

A「うっわ!?え?何で?」
俺「宅配です」
A「何、君、宅配のバイト始めたの?」
俺「いや・・・あ、これが去年の誕生日のお礼な」
A「うわ~この気分をHに伝えたい」
俺「1人前のお客さんか」
A「あ、そうなの?」
Hに電話を始めるA
俺(腹減ったな~・・・)
A 電話を終えて
俺「じゃ、あの俺、飯食いにどっか行くわ」
A「そうなん?ちょっと待ってて」
A おにぎりを作って持ってくる
 「食え」
俺(それじゃ恩返しの意味ねぇんだけどな・・・T0T)
俺「いただきます・・・」
A「じゃ、バレーの用意するから」
俺「わかった」
A「着替えるからそこにいたら君、セクハラになるよ?」
俺「失礼しましたー」
  走って逃走しました
  別にやましいことはないんですが^^;


でわ、これで宅配トリロジー、完結とさせていただきますm(_ _)m
というか、もうAやYやHにもう会うこともないでしょうし
この元部活の奴らのネタもこれがおそらく最終回です
今後は本来のガンプラネタに復帰するつもりです

さて、元部活の奴らから姿をくらますか・・・
アタックライドゥ インビジボォゥ!!





















最後までお付き合いありがとうございましたノシ






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

