ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

謎企画宅配 EPISODE Y

あぁ・・・緊張した・・・
では、追記にて(あんまり面白くないですよ^^;)

AM9:00ごろ
準備を始める
テレビでは天津飯が「餃子はおいてきた~(以下略)」と餃子を戦力外通告をしていた
AM9:30ごろ
に家を出発、Y宅へ向かい自転車をこぐ
AM9:35ごろ
いっけー宅配態へ変身!!
AM9:40ごろ
インターフォンを押す
ピンポーン・・・
いっけー(あれ?出ないや、速すぎたかな)
10分後
もう一回押してみるか・・・
ピンポーン・・・
Y父「ハイ」
いっけー「・・・ぁ宅配便でーす」(何ィ!?まさかとは思ったけど親が出るとはな・・・)
Y父「あっはい」
ちなみに届けたものは
謎企画 002
(ティッシュ箱の中にはお土産のストラップが入ってます)

Y父「はーい」
いっけー「・・・・あの・・・コレ・・・」(ティッシュ箱を差し出す)
Y父「・・・・・・・・・・・・・」
いっけー(やっべぇ・・・めちゃくちゃ怪しまれてる・・・)
Y父「えっと・・・これはこのままでいいのかな?」
いっけー「あ、ハイ」(本来ならコチラに印鑑をとか言いたかったんだけど・・・)
Y父、家へ戻っていく
いっけー、逃げるようにその場を去る

とりあえず自転車こいで、近くのアパートの陰で変身といて
家へ向かって自転車こぎました
家でくつろいでいたら携帯にメールがで、タイトルが
「ごめん、寝てた・・・ ・・・」
以下メールの一部
矢印は俺が思ったこと

最初はビックリした!
『ティッシュ?』
って
→そりゃそうだ俺だったら地面に一回叩きつけてる・・・

まさか○○が直々に渡しに
くるとは思わん買った・・・・・・
→あれっ!?親父さん俺のこと覚えてたのか!!
 やべぇぞこれは・・・

俺の変身返信
あれ、バレてた!?
まぁ親には謝っといてくれ


うん!

親は大丈夫や

→Y父の心の広さに感動した!!(ノД`)・゜・。


絶対見てないですが
「Yの親父さん!!朝っぱらからご迷惑をおかけしました!!!!m(_)m」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

