ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

宅配業者のお仕事をしてみよう!!

タイトル見て (゚Д゚)ハァ? な方も多いでしょう・・・
とある日の午後
パソコンをしていたときだ
個人のサイトの企画なんでパクっちゃうことになっちゃいますが・・・
お土産を自分で配達した方がいたそうです
これをみて「俺もやりてぇ!!」とか言ってました
ただ届けるものがなくては何の意味もありません
ベストタイミングというか
「今週の金曜日に京都へ校外学習」というわけらしいです(それを1週間前に急に言うなと思いましたが)

俺(心)「コイツはいい!あの企画をやる絶好のチャンスじゃねーかぁぁ!!アレルヤァァァァ!!!!!」

詳しいことは追記で

まず今回のターゲットは
日本橋の時に登場したY
そして多分・・・初登場だった気がするHです
で、こーゆーコーナーの常連A
簡単に紹介を

苗字のイニシャルより
中学の頃の「部活の奴ら」の一人
はっきり言っていじられキャラというかネタキャラというか・・・
俺もいじって何回も蹴られかけたがよけることは簡単・・・
なぜか俺の誕生日や住所を知っている(これはA、Yたちもだけど)というある意味恐ろしい人
ちなみに住所は誰が最初に知って誰が広めたのかはいまだにわかりません


では、本題に
昨日、某100円ショップで宅配便の人っぽい帽子を購入
帰りに見かけた某宅急便会社の車の運転席の人を見てどんな服装かを観察
そして、今家にある服で使えそうなものはないかを見て現段階がこちら

謎企画
(セル第1形態に生態エキスを吸われたみたい・・・)

上から
帽子、ジャージ、名札(本名ではない)、ポーチ、ズボン
もしも「これはダメだろ・・・」とか「これはこういう服の方が」という意見があったらコメントに是非ください
 
メールでA、Y、Hからに
「発送するから、指定日配達いつがいい?」と送りました

A 日曜日の昼

Y 午前中だったらいつでも

H 平日の6時以降か休日

予定
どっかの日曜日

まずインターフォンを押す
分岐ルート
「本人が出た場合」
宅配業者に成りすまし手続きをする バレたら終わり
    ↓
もしもばれなかったら「気付きませんか?」といいネタばらし


「親など家族が出た場合」
とりあえず宅配業者に成りすます
     ↓
親に「実は○○(本名)なんですけど△△さんはいますか?」という
     ↓
親が呼んでくれたらまぁ簡単にネタばらし・・・

アカン!!どっちにしろ落ちが弱いッ!!!

といってもほかに思いつかないので現段階ではこれでいきます

変更や進展などがあったらまた報告します





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白い企画ですね^^  報告楽しみにしています!!

NG | URL | 2010年05月21日(Fri)01:02 [EDIT]


>NGさん
面白い企画でしょう?
だってパクりですもん^^;
報告はもうすぐしますのでお待ちください!

いっけー | URL | 2010年06月04日(Fri)22:41 [EDIT]


