ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#5 イノベイター強襲

いや~
お久しぶりです・・・^^;
今まで更新してない理由は

1、高校生活で疲れた
2、友人と遊んでた
3、ゲームしてた

の理由です

では久々の低クオリティ劇です・・・

自己満劇用 468
ダブルオー「?ケルディムそのMSは新入りか?」
ケルディム「そうだ、メカニックとしての技術を上層部にかわれたらしい」
ダブルオー「なるほどな・・・名前は?」
ガデッス「ガデッスといいます・・・」

自己満劇用 469
0ガンダム「ガッデスをスパイとしてもぐりこませておいた」
ガラッゾ「大丈夫なのか・・・?」
0ガンダム「今、彼女は自分がイノベイターであることに気付いてないから余計なボロは出ないさ」
ヒリング「へぇ~・・・」
ガデッサ「じゃ・・・そろそろ仕掛けようか・・・」

自己満劇用 470
ガデッサ「感じる・・・彼女の脳量子波だ!!」

自己満劇用 471
ケルディム「お~いガデッス」
ガデッス「・・・・・・」
ケルディム「ガデッス?」
ドーン!!
ケルディム「敵襲か!?」
自己満劇用 472
ヒリング「まずは・・・アイツからやっちゃおうか・・・」

自己満劇用 473
デュナメス「ケルディム、この武器を使え!!俺は自分の武器を使う!!」
ケルディム「兄さん!!その武器は?」
デュナメス「ダブルオーの新装備らしい俺はダブルオーが寝てる間にこの武器のテストのはずだったんだが」
ケルディム「実戦になってしまったか・・・」
ガラッゾ「遠距離タイプが2機か・・・なら!!」

自己満劇用 474
ケルディム「クッ・・・この武器・・・接近戦もできるのか!」
ガラッゾ「何ィ・・・!?」

自己満劇用 475
ケルディム「さぁ・・・少しでも動いたら・・・狙い打つぜ!!」
ガラッゾ「フッ・・・後ろを見てみろ・・・」
ケルディム「あ?」

自己満劇用 476
ガデッス「こっちは狙い打つ&・・・」
ヒリング「切り刻むよ!!」
ケルディム「兄さん!!」
デュナメス「バカ・・・ヤロ・・・俺に構わず・・・やっちま・・・え・・・」

続く



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新してない3つの理由に当てはまった自分w
特に1が当てはまる。

礼奈 | URL | 2010年05月09日(Sun)02:09 [EDIT]


>礼奈さん
1ならまだいいほうじゃないですか~
俺は3が主な理由・・・ダメダコイツ

いっけー | URL | 2010年05月17日(Mon)22:31 [EDIT]


