ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

どうしてこうなった!?

どうだろう今回でクラブ関係の奴らとは最終回なのかな?

でわ、あいかわらずのくそ長い上に低クオリティな内容は追記で!!

4月2日 20:35
携帯メール
A
(前略)またパソコンやってもらってよろし??
おとんに・・・消されたからよう

(↑PSPの動画変換用のソフトのことです)


(前略)いいよ

で日曜日に電話で細かいこと確認して(実際話したのは関係ないことばっかだけど)
今日の午前11:50分ごろに家の前で待っといてくれと
高校の制服を受け取りにいくらしいです

12時過ぎ
A「ふぅ~」
俺「よっ」
A「いたのか・・・まぁあがれよ」
俺「わかった」
A「(たまねぎ渡して)皮むいといて」
俺「ウェッ!?」
~~~数分後~~~
A「ちょっと風呂入ってくるからジャガイモの皮向いといて」
俺「えっ!?あぁ・・・はい・・・」
 (俺ジャガイモの皮むき苦手なんだけどな・・・)
~~~数分後~~~
A「ふぃ~・・・まだ1個目かよ!!」
俺「あぁ・・・ジャガイモの皮むきは嫌いだ・・・」
~~~数分後~~~
A「たまねぎとジャガイモ切るから、ニンジンの皮むいといて」
俺「わかった」(携帯でべジータ様のお料理地獄を流す)
A「なんだその歌?」 
俺「料理のつくりかた・・・」 
しばらく夕食のカレー作り手伝って
A「昼飯食べた?」
俺「うん」
A「何食べた?」
俺「朝飯の残りらしきイチゴ」
A「それは昼飯じゃない!」
昨日の晩のシチュー クシに刺さった牛肉を焼いたもの ジャガバター 米
を用意するA
A「食べろ!」
俺「あ・・・あぁ、ありがとう・・・って俺はパソコンを設定しに来たんじゃないのか?」
A「そうだよ」パソコンの電源つける
俺 飯食う前に設定する
俺「終わった」
A「早いな、ありがとう 飯食え」
その後パソコンで俺の中でお勧めの動画
ブロリーでおどるぽんぽこりん
ブロリーでドラえもんの歌
ブロリーのはじめてのおつかい
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
絵師よ頼むこれを萌える絵にしてくれ
この坂どうやって登るのかちょっと考えようぜ【2ch】

とか色々見てました
その後にAの兄が現れて何が言ってましたがごめんなさい聞いてなかったです
そして無双OROCHIZをすることに
俺弱エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
が何回もなりました
どうでもいいですが兄貴が取ったというギニューのフィギュアの出来が良かったです

最後にAが旅行に行くとか俺は旅行行きたいがどこにも・・・な会話して
マンションの下降りたらAの母がいて
「○○くんありがとう」
俺「えっ!?」
「Aから電話で手伝ってもらったって」
俺(邪魔しかしてないけど・・・)「あっ、はい・・・お邪魔しましたー」


すっげぇgdgd記事!!
最終回じゃないぞまだもう少しだけ続くんじゃ・・・←まだなんともいえません


 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん…。

これって、推敲を重ねれば非常に面白くなるのでは(ry
あ、あくまでも一意見うわ何をする止め―

私も文章の作成には苦労しています。orz

アイグラス | URL | 2010年04月08日(Thu)19:52 [EDIT]


>アイグラスさん
私に文の技術を求めないでください・・・^^;

まぁ私の場合は「行き当たりばったりで書いてる」からこうなるんでしょうね・・・^^;反省します

いっけー | URL | 2010年05月02日(Sun)22:55 [EDIT]


