ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#4 セブンソー・・・ゲフンゲフン七本の剣

どうも皆さん
始めましての人は始めまして、朝の見た方はおはようございます、昼の方はこんにちは、夜ならこんばんわ

何でこんな丁寧だって?書くことないから・・・

春休み・・・卒業祝いとかで色々買ってしまいました
とりあえず買ったもの

PSPゲーム
ガンダムアサルトサヴァイブ
スーパーロボット大戦a

ガンプラ
ヒリング・ケア専用ガラッゾ
ガデッス

漫画
ドラゴンボール 全巻


何かゲームプレイ日記書こうかな・・・?

しばらくは買いませんですか
DS PSP PS2 GC GBA  の中でお勧めの探偵ゲームありませんか?
もし買ったらプレイ日記書きます
ちなみにDSの逆転裁判4(探偵?)と名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐり合う二人の名探偵は持ってます

でわ、前置き関係ない上に長くなったのでそろそろ本編へ

自己満劇用 457
ケルディム「あれ・・・敵が撤退していく?」
セラヴィー「なんだったんだ・・・さっきの異常なまでのGN粒子は?」

自己満劇用 458
アルケー「グッ・・・体の調子が・・・!?貴様何をしたかは知らねぇが・・・命拾いしたな!!」
ダブルオー「・・・・・・」
アルケー「あばよ!次は消す!!」

自己満劇用 459
ガンダム「ダブルオー無事か!?さっきアルケーがこっちから飛んできたんだが・・・」
ダブルオー「あ、ああ・・・」
ガンダム「とりあえず基地まで連れてってやる・・・」
ダブルオー「すまない・・・」


自己満劇用 460
カレル「さて・・・誰から修理していくか・・・」


自己満劇用 461
ダブルオー「・・・・うう」
カレル「目覚めたか!ダブルオー!寝起きで悪いが性能をチェックしたい、付き合ってくれ!」

自己満劇用 462
ダブルオー「これが・・・俺の装備?」
カレル「ダブルオーセブンソード・・・それが今のお前のコードネームだ」
ダブルオー「エクシアの時と同じコードネームか」
カレル「性能テストの相手はこいつに頼んでいる」
ダブルオー「・・・・・・?」

自己満劇用 463
ケルディム「よっ、ダブルオー」
ダブルオー「ケルディム!?後ろのは・・・」
ケルディム「ああ、ザンライザーのザンユニットだ」
ダブルオー「それは接近戦用じゃ・・・」
ケルディム「アルケーとはこいつの方がやりやすいからな」
カレル「じゃぁ・・・早速はじめてくれ!」
ケルディム「接近戦のやり方を盗む!手加減はいらない」
ダブルオー「わかった・・・」

自己満劇用 464
ガキィン!!
ダブルオー「でやあぁぁぁぁぁ!!!!」
ケルディム「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

自己満劇用 465
ケルディム「食らえ!」
ダブルオー「チィ・・・!!」
ケルディム「デカい剣で防がれたか!だが間合いを取れば・・・こっちのもんだぜ!!」

自己満劇用 466
ダブルオー「甘いッ!!」
ケルディム「何ッ!?」


数時間後

自己満劇用 467
ダブルオー「ケルディム、接近戦のセンスあるな・・・」
ケルディム「だがやっぱりダブルオーにはかなわないな・・・」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!
じろーさんの所から来ましたクロウと申します。
>おすすめのゲーム
DSの「魔人探偵脳噛ネウロ」とかレイトン教授とか
オススメですよ。
どっちもミニゲームとか色んな要素があって面白いです。
>ダブルオーセブンソード
僕も買いました!
ザンライザーとか色んなのつけると
大変なことになりますよww

よかったら僕のブログにも来てみて下さいね~

クロウ | URL | 2010年03月26日(Fri)21:17 [EDIT]


こんばんは^^   卒業祝いですか?? いいなあ!(^^)!  僕なんか入院のお見舞い全部親に持っていかれました(ーー゛)

 劇場いつも楽しく拝見してますよ!(^^)!

NG | URL | 2010年03月27日(Sat)23:52 [EDIT]


どうもです。

<盗む
例え00がイノベイターでも?(ぉ)
<接近戦のセンス
GNビームピストルⅡによるガン=カタ戦闘が多かったですしねぇ。ある意味当然の事なのかも。

アイグラス | URL | 2010年03月28日(Sun)21:03 [EDIT]


>クロウさん
はじめまして^^
情報ありがとうございます
ネウロは見たことないですね
今度ゲーム屋で探します
レイトンは友人に
「おまえにゃむりだ辞めとけ」
言われてしまいました^^;欲しいんですけどね

私もやりました
ダブルオーザンライザーセブンソード+α
やっぱり重装備は最高です
重いけど

>NGさん
まぁ・・・私もほとんど親に持ってかれましたが・・・

劇はこれからもこのクオリティで行くので期待せずにまっててください^^;

>アイグラスさん
う~む・・・そこはツッコまないお約束!!(爆)

まぁ・・・ケルディム自体接近戦得意ですしね
ダブルオーがイノベイターでもある程度いいセン行くのでは?
答えなってない気がするけど・・・

いっけー | URL | 2010年04月01日(Thu)22:58 [EDIT]


