ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

#3 復活のキュリオス

これまでの自己満劇ダブルオー編は!!

0ガンダム「ダブルオーガンダム君は覚えているだろう?」

0ガンダム「で、君が使っているツインドライヴの1つは僕のもの、だから返して欲しいんだ僕の太陽路を、恩返しにさ」
ダブルオー「貴様が自己満劇の歪みか!・・・駆逐する!!」
アルケー「させねぇって言ってんだろぉ!!」

ダブルオー「グッ・・・トランザムッ!!」

キュリオス「久々に大暴れしてやるぜぇ!!!」

自己満劇用 451
キュリオス「おいアリオス!何一人で楽しんでんだよぉ!!」
アリオス「キュリオス!?何で!?」
スサノオ「つまらん戦だ・・・撤退する!!」

自己満劇用 452
キュリオス「あ?そりゃコッチが聞きてぇよ」
デュナメス「グアッ!!」
キュリオス「おぉ・・・面白そうな相手だな!」

自己満劇用 453
キュリオス「さぁ・・・じっくりと味わいな・・・じわじわと来る・・・痛みをなぁぁ!!!
デュナメス「キュリオス!?アリオスが退化しちまったのか・・・?」
アリオス「え・・・?」
ガラッゾ「貴様はCBの旧型!?なぜだ!!」
キュリオス「ハハハ、テメェ何ざ俺にかかれば一瞬で・・・」
ガラッゾ「グッ・・・本体を破棄して・・・脱出する!!」
デュナメス「や・・・やれ・・・キュリオス・・・」

自己満劇用 454
キュリオス「ヘッ・・・もうお終いか?つまらんなぁ・・・・」
デュナメス「いや・・・あれはアリオスじゃない・・・倉庫にしまってたキュリオスの抜け殻だ!!」

自己満劇用 455
キュリオス「グッ・・・何だ!?体の調子が・・・」

自己満劇用 456
カレル「当たり前だ・・・GN粒子もロクに残ってない状態で戦うから・・・」
デュナメス「おやっさん!」
カレル「デュナメスもだいぶやられたなぁ・・・」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

