ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

春休み

いや~中学無事卒業しました(卒業式は3月11日・・・だいぶ前^^;)
そしてたまにアンケートとかで職業書く欄あるじゃないですか
で、今卒業したんで中学生ではない・・・けど入学してないから高校生ではない・・・
つまり・・・この欄に無職って書くのかぁ!?と悩む日々です
実際には3月31にまでは中学生扱いらしいですが
ん?でも4月1日から高校生って聞いたことないから・・・4月から入学式までやっぱり無職!?

とずいぶんな挨拶から入りました
突然ですがアサルトサヴァイブ買いました!!(いやプレイ画面とか実況動画あるわけじゃないですが)

なかなか楽しいですがしばらくドラゴンボールやってたんで操作方法がうろ覚えになんかドラゴンボールの癖がでます
□で格闘とかやりそうに

ま、余裕できたらプレイ画面とか撮ってみたいです

なんだこのgdgd記事・・・・orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、こちらではお久しぶりとなります~。まずは、御卒業おめでとう御座います。m(_ _)m

<4月から入学式
高校入学は確定しているので、やはり高校生という認識で宜しいかと思いますが、如何でしょう?(知るか)
<アサルトサヴァイブ
よ、寄越せぇ!本体と共にぃっ!!(落ち着け)
<ドラゴンボールの癖
成る程…。ならばそれをガンプラ劇に応用すれば…。(無茶言うな)

アイグラス | URL | 2010年03月20日(Sat)09:07 [EDIT]


>アイグラスさん
ありがとうございますm(_ _)m

意見ありがとうございます
4月から書くことがあったら高校生と書きます ネタ的には無職の方が・・・

だ・・・駄目だ・・・コイツは・・・死んでも渡さん!!(俺も落ち着け・・・)

たまーにガンプラ劇はドラゴンボールや特撮、その他作品を作品を参考にしてるときもあります・・・

もっとはっきりドラゴンボール意識させた劇もしたいです

いっけー | URL | 2010年03月20日(Sat)20:59 [EDIT]


