ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

#2 ダブルオー覚醒  

長いことサボってすいませんでした

あ、かーなーり遅れましたが2周年記念企画考えてますので
しばらくお待ちください

自己満劇用 440
0ガンダム「ダブルオーガンダム君は覚えているだろう?」
ダブルオー「・・・・・・」

自己満劇用 441
0ガンダム「君がまだ子供の頃君が僕を助けてことを?」
ダブルオー「その男の横にいるような奴が、何故あの時俺を助けた!」
0ガンダム「君に恩を売るためだよ、そして君をCBに入れた接触しやすくなるからね」

自己満劇用 442
0ガンダム「で、君が使っているツインドライヴの1つは僕のもの、だから返して欲しいんだ僕の太陽路を、恩返しにさ」
ダブルオー「それが貴様の狙いか」

自己満劇用 443
ダブルオー「そんな奴に、太陽路を渡すわけにはいかない!!」

ドキューン!!

自己満劇用 444
ダブルオー「グッ・・・」
アルケー「俺の対象に傷つけるわけにはいかねぇからな!」
0ガンダム「アルケーガンダム、僕はもう行くよ、ダブルオー、そのうち僕の偉大な作戦の意味わかると思うよ?」
ダブルオー「貴様が自己満劇の歪みか!・・・駆逐する!!」

自己満劇用 445
アルケー「させねぇって言ってんだろぉ!!」
ダブルオー「グッ・・・」
アルケー「終わりだぁぁぁぁ!!」

自己満劇用 446
ダブルオー「グッ・・・トランザムッ!!」

自己満劇用 447
アルケー「何だ!?この粒子量は!!」
ダブルオー(被弾箇所から粒子があふれ出してるのか・・・何?痛みが和らいでいく・・・・)


CB基地内物置
自己満劇用 448
「・・・・・・」

自己満劇用 449
自己満劇用 450
キュリオス「あ・・・?俺は生きてるのか・・・ん?この体の中は今は俺だけなのか・・・?まぁいい、呼んでやがるぜ・・・!」
     
     「久々に大暴れしてやるぜぇ!!!」
   

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

