ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ダブルオー編 #1 アロウズ強襲

前回のラスト2枚の続きがこの記事です
今回はちゃんと終わらせたいのでがんばります

自己満劇用 429
ガラッゾ「こちらガラッゾ目標ポイントを通過これよりCB基地内部に突入・・・」
???「貴様、何をしている!?」

自己満劇用 430
デュナメス「お前は確か・・・アロウズのイノベイターだな!」
ガラッゾ「CBの旧型の狙撃タイプか・・・格闘タイプの私に近接戦闘を仕掛けるとはその度胸は認めよう」
デュナメス「ヘッ・・・言うじゃねぇか・・・」

自己満劇用 431
デュネメス「けどな・・・俺だって格闘ぐらいできるんだぜぇ!!」
ガラッゾ「なるほど・・・な」
ガラッゾ(ガデッサ、一人ひきつけた・・・他方向からの攻撃を開始しろ)

自己満劇用 432
ガデッサ「フッ了解、皆さん攻撃開始するよ!!」
アヘッド「ん?ああ了解した」
???「CBのガンダムだって味方の情報を無駄にしない!!」

自己満劇用 433
セラヴィー「ここを通すわけにはいかない!」

自己満劇用 434
ガデッサ「でもはずしちゃってはねぇ!!」
セラヴィー「フッ狙い通りさ、ケルディム!!」

自己満劇用 435
ガデッサ「何!?」

自己満劇用 436
ケルディム「フッ命中~♪」
ガデッサ「貴様ら・・・」

自己満劇用 437
アリオス「お前は僕が止める!」
スサノオ「笑止!貴様などに私の相手は務まらない!2個付きを出せ!!」

自己満劇用 438
オーライザー「ダブルオー!敵襲だ!」
ダブルオー「何!?ドッキングして、味方に合流する!!」

自己満劇用 439
ダブルオー「貴様は!!アルケーガンダムッ!!」
アルケー「よう、2個つきの兄ちゃん!悪いが今は戦う気はねぇおとなしく付いてきてもらうぜ!」

自己満劇用 440
アルケー「紹介するぜ、俺の大将だ」
0ガンダム「やぁ、はじめましてじゃないよね?」
ダブルオー「あんたは!!0ガンダム!!」
0ガンダム「まぁ、話を聞いて欲しい」

続く


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、タック改めアイグラスです。

<前回のラスト2枚
あれフラグだったのね。
<オーライザー
ザン仕様でない…だと!?
最初は「本編通りにはいかないっ!!」となるのを予想してただけにビックリ!

アイグラス | URL | 2010年02月25日(Thu)17:44 [EDIT]


>アイグラスさん
名前変更了解しました

フラグだったんですよぉ
まぁ写真とってたらそうせざるを得なかったわけですが・・・

ザンユニットはオーライザーにわずかながら負担(自己満劇の勝手な設定)をかけるので外してます

後はザンライザーが基地内でなれずに動いて基地の壁に刺さったのを4回以上発見されたのも理由の1つです(裏設定)

いっけー | URL | 2010年03月05日(Fri)21:02 [EDIT]


