ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインデーの自己満劇

最初に記事の公開が遅れたことをお詫びします

ちなみにこの後に真武者編以来の長編をするつもり

2月14日 いっけーの机の上
自己満劇用 418
アーチャー「バレンタインの義理チョコです」
ケルディム「おぉ、ありがとう」
アリオス「・・・なんていうか複雑だね・・・しかも僕のもらうシーンなしですか・・・そうですか・・・」
アーチャー「ところでダブルオーさんは?」
セラヴィー「そういえば見てないな・・・」

自己満劇用 419
ダブルオー「真武者の脅威は去った・・・がアロウズの脅威はまだ残っている・・・」

自己満劇用 420
ドライ「はい、チョコレート!」
ダブルオー「チョコレート?俺何かしたか?」
???「ドォォラァァイィィ!!!」

自己満劇用 421
ツヴァイ「俺のは!?俺の分は!?俺のチョコレートはァ!?」
ドライ「ツヴァ兄の分もあるから、待ってて」
ツヴァイ「おぉそうか~」
ダブルオー(俺は本当に何かしたか・・・?)

自己満劇用 422
メタス「はい、ゼータ」
ゼータ「チョコレート?僕何かしたっけなぁ・・・?」
メタス「今日は何の日?」
ゼータ「・・・・・・・・・・・・2月14日って何かあったけ?」

自己満劇用 423
ダブルオー「お前もチョコレートもらったのか?」
ゼータ「ああ、今日はいったい何なんだろうな?」
メタス・ドライ「・・・・・・」

自己満劇用 424
スマル「さてと・・・アロウズの皆さんの分のチョコはできたし届けようかな?」

自己満劇用 425
スマル「差し入れです・・・」
0ガンダム「今こそソレスタルビーングをつぶすべきだ!!」
アヘッド「ソレスタルビーイングのこと完全に忘れてた」
ジンクス「俺も・・・」
0ガンダム「それがガンダムたちを倒せない原因だ!」
アルケー「大将、グチ言うだけなら俺帰っていいか?」
0ガンダム「ダメだ!、今からCBへ攻撃を仕掛けるんだ!!」
スサノオ「私もその作戦賛成だ」
一同(暑苦しい・・・)

自己満劇用 426
アレックス「お兄さんはい、チョコレートです」
ガンダム「あぁ・・・ありがとう・・・」
ドドドドドドドドドドドドドドドドド
ガンダム「ん?何の音・・・」

自己満劇用 427
スサノオ「いざ、皆の者、進めェッ!!」
一同「うわ~ぁぁぁぁぁぁぁ(涙)」

自己満劇用 428
ガンダム「ソレビー危ないみたいだからちょっと援護してくる・・・」
アレックス「気をつけて~」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

