ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

「魂フィーチャーズvol1 ACT OSAKA」 番外編

この記事はあんまり関係ないですよ
商品化アンケートの結果ぐらいは書きましょう

ROBOT魂
1位
エルガイムMk-II(重戦機エルガイム)

2位
ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)

3位
シンケンオー (侍戦隊シンケンジャー)

SHF(仮面ライダー)
1位
シャドームーン (仮面ライダーBLACK)

2位
ナスカ・ドーパント (仮面ライダーW)

3位
仮面ライダーファイズ (仮面ライダー555)


SHF(ライダー以外)
1位
シンケンレッド (侍戦隊シンケンジャー)

2位
オメガモン (デジモン)

3位
ガロ(牙狼)  (牙狼-GARO-)


ROBOT魂
ガンダムXぐらいしか知らない
あ、シンケンオーも知ってます一応
てか戦隊ロボがランクインは意外でした
それにしてもシンケンオーって・・・

SHF 仮面ライダー
シャドームン・・・ブラック出た影響か夏の映画の影響かわかりませんがまぁ当たり前かな・・・?
ナスカは多分霧彦さん最期の回影響でしょう
555昔見てたからうれしいです
SIC極魂で出たライダーはSHFされないというとジンクスを破って欲しいです

SHF それ以外
シンケンレッド
まぁ・・・たまーに見てたのでいいかなてか唯一知ってる奴です

オメガモン
デジモンからって・・・デジモンて・・
あんま知らない

最後のは名前も知らないです






以下私が投票したもの

魂フィーチャーズ 054
魂フィーチャーズ 055
魂フィーチャーズ 056

ROBOT魂
好きなロボ(てゆうか知ってる奴)これぐらいしかいないからウィングガンダム
SHF
無駄だとわかって投票しました龍騎入れました
龍騎は一番思い出あるライダーなんです!!

SHF ライダー以外
シンケンレッドはまぁ・・・ディケイドの
アタックライド レッカダイザントウ!! が再現できたらいいなと思って
烈火大斬刀つくのかわかりませんが

魂フィーチャーズ 057
最後に・・・誰かの部屋の机・・・が展示されてました


アンケートに「よく見るホームページ・ブログは」
とあったので「ガンプラ自己満足ブログ」と書いときました
よし、宣伝はバッチリ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オメガモーーーーーン!!
ぜひオメガモンの商品化を!
って、ここで言っても仕方ないか
デジモンは、本当に面白いです。
ポケモン?
あんなのアンパンマンと同じだろ(ポケモンファン、アンパンマンファンの皆さん、すいません)

ぜひ見てください!
俺のお勧めは、デジモンアドベンチャーと、デジモンテイマーズです(誰も聞いてないっての

にしても・・・
あの机は誰の?
もしかして・・・
いっけーさんのか!?

そんなこんなで・・・
では

ガルドモン | URL | 2010年02月13日(Sat)16:48 [EDIT]


>ガルドモンさん
デジモンは昔見てましたがあまり覚えてないです
調べたらオメガモンかっこいいですね

ポケモンはなかなかいいですよぉ・・・購入して1ヶ月は暇つぶせます・・・
アンパンマン二ついては一言言わせていただきます・・・
カバ男なめんなよぉっ!!
すいませんでした・・・

あの机は会場に展示されていたものです
私の机は今は長老(狸の置物)ぐらいしかおいてないですよ~

いっけー | URL | 2010年02月20日(Sat)23:05 [EDIT]


