ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

「魂フィーチャーズvol1 ACT OSAKA」 ROBOT魂編

本日魂フィーチャーズ行ってきました
面接のおかげで限定商品のこってなかったorz

今回はROBOT魂の展示の写真を紹介していきます
ちなみに画質は期待しないでください
見ずらいと思います

魂フィーチャーズ 059
ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム
「それでも守りたい世界があるんだぁ!!」
あこれはフリーダムの時のセリフですね・・・
SEEDシリーズはあまりわからないもんで

魂フィーチャーズ 060
ROBOT魂 ディスティニーガンダム
「また戦争がしたいのか!あんたたちは!!」
これまたインパルス時のセリフですね・・・

ROBOT魂でSEEDディスティニー関連も出るみたいですね

魂フィーチャーズ 061
とりあえず展示してるものは撮ったろうと思ったので一応
元ネタ知らないけど・・・
でもすごいジオラマですね

魂フィーチャーズ 062
ROBOTO魂 ジムスナイパー、ジムスナイパー?、ドラッツェ

ジムスナイパーはいいでしょう
ドラッツェって!立体化は初なんじゃないですか!?
フルバーニアンも発売されるみたいですし0083も充実してくるんでしょうか

あ、DSi持ってる人は俺です・・・映ってしまいました

魂フィーチャーズ 064
ROBOT魂 RX-78-2 GUNDAM Modified Style
「アムロ、行きまーす!」
ロボ魂にも 1stガンダムが出るようです
これは良く見る形

魂フィーチャーズ 063
ROBOT魂 RX-78-2 GUNDAM TV Style
「こいつ・・・動くぞ・・・」
テレビアニメらしい丸っこいガンダムです
さらに・・・

魂フィーチャーズ 065
ROBOT魂 RX78-2 GUNDAM 平成Style
「戦争なんかに利用されちゃダメだぁ!!」
SEEDや00体系ですね
個人的にはかっこいいと思いますが
手足が細すぎる気がしますがいいと思います

黒い部分は顔が映ってしまってたので消しました

ここからは新作やすでに販売されたROBOT魂の全商品の展示です


~~~クロスボーンガンダム~~~

魂フィーチャーズ 067
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-1
「貴様を討つことにとまどいはない!!」

今ロボ魂の中で一番欲しい商品です
クロスボーン、かっこいいなぁ~・・・

魂フィーチャーズ 068
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改
「ダメだろぉぉぉ!キンケドゥ!! 死んでなきゃぁぁぁぁ!!!」

上と同じく欲しい商品です
展示はなかったですが5月にはX-3も出るようです

~~~∀ガンダム~~~

魂フィーチャーズ 070
ROBOT魂 ターンX ROBOT魂ターンX月光蝶クリアver.
「純粋に戦いを楽しむものこそ!!」

ターンX、デザインは好きです

魂フィーチャーズ 069
ROBOT魂 ∀ガンダム
「自分を捨てて戦えるものには!!」

∀シリーズはあんまり好きじゃないですがROBOT魂は欲しいです

~~~ユニコーン~~~

魂フィーチャーズ 066
ROBOT魂 スタークジェガン
かっこいいです
てか思ったより大きかったです
UC後半だし当たりまえっちゃ当たり前なんですけどね

魂フィーチャーズ 071
ROBOT魂 ギラ・ズール
ユニコーン系も立体化に恵まれてきてますね
HGやロボ魂と結構色々出てますねズール

魂フィーチャーズ 072
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
こいつは立体化されすぎですね
MG、スーパーハイコンプロ、HG、ロボ魂、
そのうちPG化もされるんでしょうか?

魂フィーチャーズ 073
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
有無、かっこいい
ユニコーンアニメ化なんですけど
TV放送じゃないってマジっすか!?
嗚呼・・・ロボ魂関係ない

~~~Vガンダム~~~

魂フィーチャーズ 074
V2ガンダム V2アサルトガンダム
「おかしいですよ!カテジナさん!!」
V2ガンダムのデザインとカラーは好きです

魂フィーチャーズ 075
V2バスターガンダム
「人殺しにさせないでおくれよ・・・」
かっこいいですが
個人的にはアサルトのほうが・・・
だけど!

魂フィーチャーズ 076
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム
「ガンダムッ!!」
コイツにゃかないません
いいとこ取り、大好きです

V2,アサルト、バスターはアサルトバスターをバラしたものだと思います
まぁV2、4体買わされてもねぇ~
でもVガンあんまり知らない
多分機体とセリフあってない気がします

~~~00~~~
CB
魂フィーチャーズ 079
ROBOT魂 ダブルオーガンダム オーライザー
「これが、俺達の、ガンダムだッ!」
「刹那!ドッキングを!」
セブンソードでてからはいい評価をもらえてない気がしますね・・・

魂フィーチャーズ 080
ROBOT魂セラヴィーガンダム ケルディムガンダム
「コイツがロックオンの仇」
「その名の通り、狙い打つぜぇ~!」
00関連のロボ魂は放送中にかなりの数出ましたね~

魂フィーチャーズ 081
ROBOT魂 GNアーチャー
カッコされてますが
放送前にジーネヌアーチャーじゃなくてガンアーチャーと呼んだ人はどれほどいたのでしょう?

魂フィーチャーズ 082
おっと忘れるとこでした
ROBOT魂 アリオスガンダム
「・・・トランザム・・・」
え、ええと・・・GNアーチャー購入の際にもう一品!

魂フィーチャーズ 083
ROBOT魂 ガンダムエクシア ガンダムエクシア・リペア
「俺が!俺たちがガンダムだ!!」
リペアは限定です
リペアの実物ははじめて見ましたが
かっこいいですね!

魂フィーチャーズ 084
ROBOT魂ガンダムエクシア+リペア?換装パーツ(限定) オーガンダム(実戦配備型)0ガンダム初期カラー(限定)
「ガンダムエクシア、未来を切り開く!」
「これは・・・運命だ。・・・まだ僕は・・・戦える!」
さすが限定商品はかっこいいです
どうでもいいけど0ガンダム、グレーのほうが実線向きの色の気がするな・・・

魂フィーチャーズ 086
ダブルオーライザー(トランザムライザー)
「刹那・F・セイエイ、ダブルオーライザー、目標を駆逐する!」
確かGNソード?は限定だった気がします
それにしても、エフェクトパーツでかいなぁ

魂フィーチャーズ 087
ダブルオーガンダムセブンソード
「でやぁぁぁぁ!!!」
もうセリフが思い浮かばないです
かっこいい顔のダブルオー
何気に後ろにダブルオーライザーがいます

アロウズ(国連軍)
魂フィーチャーズ 085
アルヴァアロン
「私のアルヴァトーレが!!」
DXの方、欲しいです
う~むかっこいいです

魂フィーチャーズ 088
ジンクス? アドヴァンスジンクス(デボラ機)アドヴァンスジンクス
アドヴァンスジンクスってかっこいいですね!
限定ですけど

魂フィーチャーズ 089
ジンクス?(アロウズ型) アルケーガンダム
「ところがぎっちょん!」
そろそろ書くことがなくなってきた・・・
えっと・・・アルケーかっこいいですね!

魂フィーチャーズ 090
アヘッド  スマルトロン
「ガンダムとはいえ5年前の機体、アヘッドの敵ではない!」
「落ちろ、ガンダムッ!」
アヘッド2種です
エクリペとの戦いはかっこよかったです

魂フィーチャーズ 092
ガラッゾ、ガッデサヒリング機
「パワーがダンチなのよねぇ!」
前半目立った人達です
ダンチって段違いの意味なんでしょうか?

魂フィーチャーズ 077
ROBOT魂 ヒリング専用ガラッゾ、ガデッサ、ガデッス
「借りは返させて貰うよ!ブリングとデヴァインの分もね!!」
「ちっ!大気中では向こうの機動性に分があるか!?…しかし!!」
「ねぇ・・・私達・・・分かり合えてたよね?」

後半まで目立ったor後半から目立ったイノベイター機
ヒリングガデッサのポーズが「被弾」にしか見えないのは私だけ?
あ、ガデッスは限定なんで普通のお店には売ってませんよ

魂フィーチャーズ 078
ROBOT魂 レグナント
「そうね、死にたくないね・・・でも、ママとパパは・・・そんな言葉すら言えなかったー!!」

限定商品です
あ~コレ欲しかったなぁ~
すっごいかっこいいです

魂フィーチャーズ 093
ブースター

限定商品です
そして長い!

魂フィーチャーズ 094
ガガ
「トランザムッ!」
限定商品
どうでもいいですがこれは
「トランザム!」×3
「おい、お前遅れてるぞ!」
「悪い・・・」

という場面が頭に・・・

魂フィーチャーズ 091
GNフラッグ サキガケ マスラオ スサノオ
「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」
「なんという僥倖生き恥をさらした甲斐が、あったというもの!!」
「とくと見るがいい、盟友が作りし我がマスラオの奥義を!!」
「私の空を汚し、同胞や恩師を奪い、
 フラッグファイターとしての矜持すら打ち砕いたのは、他でもない君とガンダムだ!!
 そうだとも、もはや愛を越え、憎しみも超越し、宿命となった!!」

ブシドー分身!!
過去、現在、未来のブシドー(グラハム)が集結しガンダムの前に立ちはだかる!
なーんてことになったら戦うよりも逃げることをお勧めしますよ、マイスターの皆さん

ここからはガンダム以外の作品です
そして私はまったくといっていいほど知らない作品です 


魂フィーチャーズ 095
魂フィーチャーズ 096

魂フィーチャーズ 097
イナクトみたいです(俺視点)
魂フィーチャーズ 098
アッシマーが!!(ほんとにアッシマー見えてしょうがないです・・・)
魂フィーチャーズ 099
魂フィーチャーズ 100
魂フィーチャーズ 101
魂フィーチャーズ 102
魂フィーチャーズ 103
魂フィーチャーズ 104
魂フィーチャーズ 105
エヴァンゲリオンって奴ですね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん見た目しか知らない・・・・
魂フィーチャーズ 106
ブレてますね・・・
これもロボットとは・・・
マジンガーZのボロットやコンバトラーVのケロットみたいなもん?
(夏休みにAから借りたスパロボa PSP借りたから昔のロボットアニメはすこーしだけわかります)
魂フィーチャーズ 108
エヴァのジオラマ
見る人が見たらわかるんでしょうが
右上の赤いの私には

ウッディ「あんなの、かっこつけて落ちてるだけだ!」
となってします


魂フィーチャーズ 107
ガンダム00V

ジンクスと・・・レグナントの改造?


魂フィーチャーズ 117
出口にあったROBOT魂 ガンダムエクシアトランザムクリアver

次はSHFです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

