ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

受験パート1

今日は受験でした
筆記テストの方
明日は面接

もし面接官の「KATURA」がずれてたらどう反応しよう←絶対ない

「すいません~・・・ずれてますよ・・・上・・・」
う~ん・・・←他の心配をしろ

はっきり言って受験での緊張感が全然ない・・・

とりあえず
合格発表は郵送で来ます
バレンタインデーの日に
「チョコはもらえないけど、学校から合格発表のプレゼントだぁ~!・・・多分」

あ、後明日もしかしたら
「魂フィーチャーズ」の大阪会場に面接の後行きたいと思います

あ~SHFライジングマイティ欲しいなぁ~・・・前借しようかなぁ~・・・









 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

