ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

節分

更新予告なんて・・・するもんじゃないですな・・


Z「鬼はーそとー!ふくわーらい・・・」
メタス「福はうちだよぅ・・・」

自己満劇用 412
モモ「イデデデ!!」

自己満劇用 413
モモ「って・・・なんでお前らも豆ぶつけてんだ!しかも強めに!」
キン「そら、福を呼び寄せるためやろ!」
ウラ「そうそう・・・ってキンちゃん!やばい、逃げるよ!」
モモ「あ?なんだオメーら別に俺はそこまで・・・」

自己満劇用 414
タンク「豆撃つけどいいよね?」
リュウタ「答えは聞いてない!」
モモ「てめぇら・・・・俺を殺す気か!!」
タンク「だいじょうぶだよぅ!」
リュウタ「弾の代わりに豆つめたから」

自己満劇用 415
アレックス「お兄さんとシャアさんが戻らないんで今からクルルさんのところへ行きます」
ガンダム「まぁ、原因はあいつだしな」
シャア「せめて戻してもらわないと」

自己満劇用 416
ガンダム「クルル!俺たちを戻せ!」
クルル「んぁ~ああそれなら準備できてるぜぇ・・・」
シャア「なら早く始めるぞ!」
クルル「まぁまてよ・・・説明聞かないと後悔するぜぇ・・・」
シャア「ええい!これ以上待てるかスイッチはコレだな!よし!」
ポチッ

自己満劇用 417
ガンダム「んぎゃ~!体が痛い~!!」
シャア「クッ!手足がちぎれそうだ・・・」
アレックス「お兄さん!?シャアさん!?」
クルル「あ~あ・・・急激に体をのばすから体に激痛が走るのになぁ~ク~クックック・・・」

タンク「おにはそとー!!」
ドーン!
モモ「んのわっ!!」
リュウタ「ふくはうちぃ!」
ドーン
モモ「ううう・・・」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…。
ずっと書き込もうかどうか迷っていましたが…。節分関係無いよね。(書くな)

タック | URL | 2010年02月07日(Sun)09:25 [EDIT]


>タックさん
ナイスなツッコミをありがとうございます

後悔はしているが反省はしていない(爆)

いっけー | URL | 2010年02月10日(Wed)22:12 [EDIT]


