ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

2月といえば

今日は2月最大行事の下準備です(たいした準備ではないです)

自己満劇用 396
いっけー「もう2月ですねぇ・・・さぁ、皆さん2月といえば・・・」

自己満劇用 397
いっけー「ふぎゃっ!!」
女MSの皆さん「バレンタインデー!!」

自己満劇用 398
いっけー「違うよバカ、2月といえば『節分』に決まってるだろう」
メタス「でも2月14日はどうせ管理人関係ないしネタもしないだろうし・・・」
アーチャー「出番あるうちに・・・」
いっけー「わかった、わかったから2月14日はちゃんとネタしてやるから今日と3日は節分にしてくれ、鬼も用意したから」

自己満劇用 399
ウラ「ほら、先輩出番だよ」
モモ「バカヤロー!俺は鬼じゃねぇってあれほど・・・」
キン「どっからどう見ても鬼やないか!」
リュウタ「モモタロス鬼!」
いっけー「モモタロス、2月3日だけでいいから・・・」
モモ「この野郎なら俺にだって考えあるからな!」

自己満劇用 400
モモ「おい!また体貸せ!」
ユウスケ「へ?」

自己満劇用 401
Mユウスケ「やったぜ・・・さらに・・・変身!」
ピロッ SWORD FORM

自己満劇用 402
電王「俺、参上!」
士(やれやれ・・・)
士「変身!」
KAMEN RIDE DECADE

自己満劇用 403
ディケイド「モモタロス」
電王「へへへ・・・あ?」
ディケイド「ちょっと・・・」

自己満劇用 404
FINAL FORM RIDE DEDEDEDEN-O
ディケイド「くすぐったいぞ!」
電王「んのわっ!?」
ユウスケ「あぁ~」

自己満劇用 405
モモ「てめぇ~・・・何しやがる!」
ディケイド「節分ぐらい鬼になってやれ・・・それが子供の楽しみだ」
いっけー(子供って俺のことか?中3って・・・子供?)
モモ「てめぇ・・・何様だ!」
ディケイド「通りすがりの仮面ライダー『様』だ!」

自己満劇用 406
いっけー「モモタロス、2月3日だけでいいんだ・・・」
モモ「ったく・・・てめぇらのしつこさには負けたぜしかたねぇ、鬼になってやるよ」

モモタロス 2月3日節分の日 鬼決定

いっけー「でも、俺が楽しみなのはのり巻き何だけどね・・・」
モモ「何っ!?」

自己満劇用 407
ガンダム「お前もしもモモタロスがいなかったら赤鬼だったかもな・・・」
シャア「あぁ・・・何にせよ彼には感謝している・・・」
???「お兄さん?」

自己満劇用 408
ガンダム「あ、アレックスいつこっちに?」
アレックス「今日来ました」
シャア「お前・・・妹いたの?」
ガンダム「う・・・うん」(SDガンダムフルカラー劇場のパクりです・・・)

キャラ紹介
自己満劇用 409
NT-1アレックス

連邦の女MS
ガンダムの妹
天然
チョバム・アーマーは鎧でもあり防寒具でもある
だから冬場はこの姿

自己満劇用 410
メタス

エゥーゴ所属の女MS
Zのことが好き
アレックスのツッコミ役になることもたまに

自己満劇用 411
ホワイトベース 出てないけど

ガンダムら連邦のMSたちは主にここで過ごす
ここに居候するMSも多い


ガンダム「俺はバレンタインデーよりも節分・・・かな?」
シャア「なぜに?」
ガンダム「モテないわけじゃない・・・本命が欲しいだけ・・・」
シャア「フッその点私なら・・・」
ガンダム「ララァもキュベレイもいないよ?」
シャア「・・・私も今年は節分だな・・・」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

