ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ジェガンついに始動

今年最初の自己満劇
あ、そうそう皆さんもうほとんどの方がお気づきでしょうが
なんちゃら劇場」さんが2月1日から復活するそうです、だが・・・すでに更新は始まっている・・・?

自己満劇用 383
いっけー「ついにジェガンロールアウト・・・って言ってもまだ素組みなんだけど・・・これから自分用に改造していきたいと思っています、今日はジェガン初起動ということで自己満劇の奴らにドッキリを仕掛けたいと思います」

自己満劇用 384
MK-Ⅱ「こんな寒い日に買出しとはキツいぜぇ~早く帰りて~」

自己満劇用 386
ドキューン、ドキューン
MK-Ⅱ「何だ!?攻撃?どこから!?」

自己満劇用 387
いっけー「フフフ・・・」

自己満劇用 388
MK-Ⅱ「てめー何者だ!!」
いっけー「フフフ・・・」

自己満劇用 389
いっけー「・・・終わりだ・・・」
MK-Ⅱ「ッ!よけきれない!」

自己満劇用 390
いっけー「てってれー!」
MK-Ⅱ「お前・・・まさかいっけーか?」

いっけー「あ上のは回想ね、この作戦いけるぞぉ!」

自己満劇用 384
MK-Ⅱ「こんな寒い日に買出しとはキツいぜぇ~早く帰りて~」

自己満劇用 386
ドキューン、ドキューン
MK-Ⅱ「何だ!?攻撃?どこから!?」

自己満劇用 387
いっけー「フフフ・・・」
MK-Ⅱ「お前は!?」

自己満劇用 391
MK-Ⅱ「・・・いっけーか?」
いっけー「何で知ってるんだよぉぉぉぉぉ!!!・・・こうなったら次はZに・・・」

自己満劇用 392
Z「うわぁぁぁぁ!?」
ジェガン「危ねっ!?俺だ俺!というかお前もそんな声出すんだな・・・」

自己満劇用 393
いっけー「ただいま~・・・」
副管理人「その様子じゃ失敗のようですね・・・だからやめとけってあれほど・・・」
いっけー「まったくだ・・・」
???「ガァーハッハッハッハ」

自己満劇用 394
いっけー「長老!きてたのか?」
長老(狸)「いっけーやはり失敗しよったかま、お前を小さい頃から見てるんだ予想はできたわい」
いっけー「はぁ・・・」
長老「とりあえず、いっけーいつもの奴頼む」
いっけー「キャラ紹介ね」

自己満劇用 395
長老
俺の一人部屋ができる前から存在していた
俺の部屋ができた時から机にずっとあった
朝起きて目が開いた瞬間目が合って困ったことも何度か
あ、ちなみに「狸」と呼ぶとものすごい勢いで起こります
ちなみに自己満の中で強いBEST3は
1位長老
2位真武者
3位0ガンダム
です
いっけー「長老、皆様に一言」
長老「2010はわしが主役!」
いっけー「待てーぃ!!」
いっけー(ジェガンの初登場全部長老に持ってかれたな・・・)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやく開館しましたか。それよりも長老どんだけ…。(笑)
不覚にも満点大笑いを叩き出してしまいましたよ。

<ジェガン
スペック面ではZには負けるかも知れませんけれど、Mk-Ⅱのは上回っていた様な気が…。アレですね、乗り手(ry
<この作戦いける
「よし勝ったと思ったら次の瞬間負ける」という格言がありますが…。いっけー殿もまだまだですな!(アアン!?)

いっけーさん仕様のジェナク、もといジェガン、楽しみにしております!それでは。

タック | URL | 2010年01月30日(Sat)20:50 [EDIT]


紹介ありがとうございます!^^

なんていうか長老半端ないっす!
しかもいっけーさんちで最強なんですか!
ぜ、是非戦闘シーンを!(無茶^^;)

それにしても狸と呼ぶと怒るって・・・なんか聞いたことがある気が・・・
えぇっと・・・
・・・あっ!コロ助!(おしい)

え?ジェガン?今回出てきましたっけ?(爆)

じろー | URL | 2010年02月01日(Mon)01:00 [EDIT]


>タックさん
よっしゃぁ!次はレッ○カー○ット賞目指します!(爆)

まぁ、うちはMSの性能が原作で強いから強いというわけではないですし

クッ・・・私はまだまだ未熟なのか・・・
ギアナだ・・・俺はギアナへ行く(核爆)

ジェナクトはいろんな意味で反則なので・・・また出るかもです、お楽しみに!

>じろーさん
長老は見てのとおり非可動モデル(爆)なんで戦闘シーンはめったにないです・・・

狸はほらアレですよ・・アレ・・・オバQ・・・あ、あれ?

どうせ俺影薄いですよー!つД`)


いっけー | URL | 2010年02月02日(Tue)20:43 [EDIT]


