ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

懲りないねぇ~・・・

どうも、これでやっと今年2つ目の記事です・・・
しかも今回のネタは皆さんに不評(?)の元クラブのネタですからね(今回の話では男友達もでます)
では驚愕のつまらない記事は続きにて

まずは登場人物


知る人ぞ知るブログの管理人
学校じゃちょっとした変わり者(もしくは無口の変人?)


前の記事での女子1
今回は下の名前の頭文字


元女子2
Aとは頭文字が被る
ちなみにこちらの頭文字は苗字の方


男友達その1
頭文字ではない
上の奴と被るからS
けっこドSなとこあるからS
名前にSはないだけどS
割と過去の傷をえぐるからS


その2
でかーい、力つよーい
首絞めてくるー(冗談なんで力加減はアリ)
でも弱点くすぐり攻撃
いつもこれで反撃だ!


その3
名前の頭文字
アッチの意味じゃない
明かさないけど本名かっこいいです

まぁ話は昨日12日の放課後にさかのぼります
廊下
俺は面接練習あって移動中にTが
T「Aがお前の子と探してたぞ~」
俺「なんで?」
T「知らん」
俺「俺はそんな殺されたりすることはしてねぇぞ・・・?」
T「まぁ・・・そういうことで」

校長室前(面接練習は校長室で)
S「あ、来た」
俺「今度はお前か」
S「これAから渡された手紙」
ノートの一部をちぎった手紙が渡される
俺「なんだこれ?」(まさか・・・決闘状?・・・殺人予告?俺何したっけなぁ・・・?)
内容
「○○(俺)へ
土曜日(16日)が、もし都合が良かったらまた大阪へ連れて行ってもらえませんか?
つか・・・(携帯電話番号)に連絡して!
できれば今日中 Y」

俺「・・・・・・」
S「あ、俺それ読んだから」
俺「ふーん・・・」

で帰って電話
「ツーツーツー・・・」
俺「あれ、電話中?」
5時、6時
「ツーツーツー・・・」
よく電話がかかるのかすっごい長話なのか・・・はたまた着信拒否か・・・
7時
俺は電話の子機で電話してて番号何個か登録してたわけで電話したら
「トゥルルルル、トゥルルルル」
俺「おっ」
ガチャッ「はい?」
俺「おう、俺俺、オレオレ詐欺」
Y「ハハ・・・で」
俺(気付いてない)「土曜OKで」
Y「んじゃAに伝えとくわ~」
俺「ん・・・・あり?」
そうです頭文字が同じということで電話の子機には1つ違いで登録されていたので俺は1つ間違えて電話したらしいです
そしてこの通信相手のYも大阪に来るようでした(手紙には誰がくるのか書いてなかった)
とりあえず電話がつながらないこと伝えて任せることに

11:00ごろ
俺(一応、Aに連絡来たかの確認しとくか・・・)
「ツーツーツー」
俺(ん~これが着信拒否って奴か?)
11:55
俺(おそらく今日中というタイムリミット最後のチャンス!)
「ツーツーツー」
俺「・・・寝るか・・・」

13日 昼休み 学校
Aの元へ連絡は行っており話しかけられた
A「土曜OKなんだな?」
俺「ん?ああ」
A「じゃ・・集合場所と時間だけど・・・」
俺「あ、俺次の授業技術でジャージに着替えるから適当に決めておいて~」

放課後、隣の教室入り口前
S「ほい、またAからの手紙」
俺「またか・・・」
内容
「○○(俺)
ええ・・・16日(土)の朝の10時に(Yのやったらと長いあだ名)と○○(俺)の家の前に行きますのでヨロシク!!
今度こそ時間があまれば○○(俺)ん所でゲームさせてもらうけん!
時間まちがえんなよぉ~」


俺の部屋
なぜかあがってるSとM
俺 紙見ながら(10時か・・・おきてるかな・・・?)
M「何それ?」
俺「ん?Aから渡された手紙こっちが1枚目(昨日の方)」
M、1枚目を読む
M「まさか・・・お前・・・Aとデート?」
俺「んなわけないだろ・・・こっち見てみ、もう一人あだ名あるだろ?」
M「なんだこのやたら長いあだ名は」
俺「俺に聞くな!」
S「今日もらった方見てないから見せて」
俺「別にいいけど・・・」

その後Tに借りてたゲームと俺の家でさせてもらうと言うTから借りてるやつだから貸して欲しいという願いへ

Tの部屋
俺「今からゲーム返すがお前の持ってるバイオハザートの一番敵がグロいの貸して」
T「なんで?」
俺「2枚の紙を見せる」
T、1枚目読み終わって
T「これはもしかして・・・Aとのおデートですかぁ?」
俺「何で俺の周りはこんなやつばっかりなんだ!」

その後バイオハザード2を借りて帰宅
土曜日のこと記事にした方がいいですかぁ?
いや・・・辞めて欲しいなら別にどうぞ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

<皆さんに不評
い、いや、ネタ自体は面白いのですよ!!
そのぉ…もっと文章を推敲されたら「素材」は活かされると思いますよ、ハイ、スミマセンでした。m(_ _;)m

タック | URL | 2010年01月16日(Sat)21:33 [EDIT]


>タックさん
すいません
今後このネタをする時はちゃんと考えたいと思います
このコメント見る前に記事書いちゃいましたが・・・

いっけー | URL | 2010年01月16日(Sat)22:23 [EDIT]


