ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

ガンダム日記

新しく始めるコーナーガンダム日記です
これは一日の中でのガンダムに関係あることがあったら書くことにします
では行きまーす!!

GC用ソフト「SDガンダムガシャポンウォーズ」
2005年12月1日発売の予約特典
「SDガンダムフルカラーパーフェクトガンダム」です
とあるリサイクルショップにあったので買いました


SD 001

                      SD 004

SD 002


SD 003


SD 004


古いゲームの予約特典なんで手に入らないかと思ってました


SD 005


パーフェクトガンダム&パーフェクトジオング

ちなみにこのパーフェクトガンダムはコミック「プラモ狂四郎」に登場してます

「ガンダムVSガンダム」(1PLAY100円)というのをゲーセンでしました 
使用したキャラは
「ガンダム&アムロ・レイ」と「νガンダム&アムロ・レイ」を使用しました
ルートはAを選択して、ガンダムはステージ3まで進みました(コンテニューは2回)
νは同じくルートAでステージ2でやられました(金の都合でコンテニューは断念・・・)
皆さんも近くのゲームセンターへGO!!
設置店はこちら(http://www41.atwiki.jp/gundam-vs/pages/76.html)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりに遊びにきたよ(・∀・)ノ

礼奈 | URL | 2008年05月15日(Thu)16:18 [EDIT]


