ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

自己満劇のクリスマスの過ごし方

結局前立てた計画はなにもせずに終わりましたすいませんでした

代わりに簡単な劇を

12月25日 21:25ごろ 誤字訂正 (タックさんありがとうございます、コメ返信は後日させていただきます)

自己満劇用 339
サンタアッガイ「皆さんお久しぶりです?覚えてますか?一年前に登場したサンタです、今日は自己満劇の一部のMSのクリスマスの過ごし方をお見せします」

自己満劇用 340
アーチャー「クリスマスだね」
アリオス「うん、僕もこんな日に出番があってよかったよ」
???「何で君に出番があるかというとだな・・・」

自己満劇用 341
アーチャー「あ、サンタさん、こんにちは」
サンタアッガイ「メリークリスマス!で、アリオスの出番のわけは君が現在自己満劇唯一のカップルだからだ!」
アリオス「それって喜んでいいのかな・・・?」
サンタアッガイ「まぁ、それじゃかわいそうだからアリオス、君の願いを聞こう」
アリオス「ええっと・・・じゃあ、出番が欲しいです!!
アーチャー「・・・・・・」
サンタアッガイ「・・・・・・・それはいくら私でも・・・」
アリオス「そんな!じゃ、じゃあ、カップルネタでいいから出番を」
サンタアッガイ「それも無理だ・・・ここの管理人がこれ以上カップルネタなどできるものか」
アリオス「そんな~・・・」

自己満劇用 342
ガンダム「シャア・・・俺たちいつ戻れるんだろうな?」
シャア「さぁな・・・」
ケロロ「我輩も早く戻らないとガンプラが作りにくいであります」
サンタアッガイ「君たちの願いを叶えよう!さぁ、ついておいで」

自己満劇用 343
クルル「それじゃ今から小さくする電波を発信するぜぇ~」
シャア「ついに・・・」
ケロロ「元に・・・」
ガンダム「戻れる!」
クルル「ポチっと!」

自己満劇用 344
ケロロ「おお、戻ったであります!」
シャア「・・・・・・・」
ガンダム「・・・ケロロ、逆に大きくなってない?」
ケロロ「え?」

自己満劇用 345
クルル「違うぜぇ~・・・お前らが小さくなったんだよクックック」
ガンダム・シャア「何ィィィィ!?」

自己満劇用 346
リュウタロス「ついに4人集合したけどいいよね?答えは聞いてない」
モモタロス「おい、小僧、俺より目立つんじゃねぇ!」
キンタロス「モモの字!リュウタと俺は初登場やぞ、目立ってもええやないか」
ウラタロス「これ、クリスマス関係ないよね・・・」
サンタアッガイ(ここには入れそうにないな・・・)

自己満劇用 347
いっけー「ウワァァァッ!!すっげー!暇だ!」
副管理人「そりゃね・・・皆カップルでデートするからね・・・」
いっけー「いつから皆そういう話するようになったんだよぅ~」
副管理人「管理人、顔も気持ち悪いし・・・性格も悪いし・・・」
いっけー「別にそういう話は興味もないしね、俺に彼女ができたらこの世から『婚カツ』という言葉がなくなるというぐらいだからね」

自己満劇用 348
いっけー「おっ、サンタアッガイ」
サンタアッガイ「暇そうですな、そんなあなたに新機体を持ってきましたよ」
いっけー「おおっマジか!」

自己満劇用 349
サンタアッガイ「あなたの新たな機体・・・RGM-89 ジェガンです」
副管理人「バトルユニバースでも結構使ってる機体ですよね」
いっけー「おう、それじゃ・・・箱オープン」
サンタアッガイ「あ、ちょっと待・・・」

自己満劇用 350
ガッシャーン!!
いっけー「あ、組み立てはやっぱり自分で?」
サンタアッガイ「当たり前じゃないですか・・・」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…やっちまったなぁ!! と内心思っているタックです、こんばんは。

<アリオス
確か…。いっけーさん、何処かのブログさんで「ウチではアリオスを活躍させる」と言う事を仰っておられた様な気がするのですが…。(コラ)
でも大丈夫ですよね!サンタさんが脚本を改竄すれば、出番を増やすなんてどうと言う事は(ry
<お前らが大きくなった
…私の見当違いかも知れませんが、「お前(ケロロ)が大きくなった」か「お前ら(ガンダムとシャアザク)が小さくなった」の方が正しいのでは…?
<彼氏彼女で遊ぶ
これも「彼氏彼女遊ぶ」では…?この場合、ヤバい意味として捉われる可能性が…。(最低だ)

と言う訳で、新年からのジェガンを駆るいっけーさんの活躍を楽しみにしつつ、締めさせて頂きます。では之にて。

「自己満足劇におけるいっけーさんの素顔」が気になる…。

タック | URL | 2009年12月25日(Fri)19:39 [EDIT]


どもども、まずは・・・
一万Hitおめでとうございます!
いっけーさんの新機体はジェガンでしたかっ!
いやはやお目が高い。宇宙世紀の量産機とはなかなか渋いですなぁ^^
製作&お披露目楽しみにさせて頂きます。

>結局前立てた計画はなにもせずに終わりました
ま、まぁネタですからw
それが普通の選択です^^


それと・・・今日のこのいっけーさんの記事と軽くコラボしたいんですが宜しいでしょうか?
後日(年内のうちに)にアップしたいのでご検討をば。

どろにー | URL | 2009年12月25日(Fri)21:34 [EDIT]


10000HITおめでとうございます!

サンタアッガイ可愛いですね。

新機体はジェガン!?・・・いい趣味をしてますねb

Spearsquid | URL | 2009年12月26日(Sat)18:45 [EDIT]


>タックさん
アリオスを活躍させるそんなこと言ったような~あ~言った気がしますね・・・今後のアリオスの活躍をお楽しみに

誤字指摘ありがとうございます

来年はジェガンで活躍しますよ~多分・・・

>どろにーさん
ありがとうございます

ジェガンは量産機の中で一番好きです

いや、頭の中ではそのネタ結構本気でしたよ、恋愛ゲームは除きますが

>Spearsquidさん
ありがとうございます
サンタアッガイは確かにかわいいですね
期間限定なのがもったいないですが

ジェガン大好きです
SEEDとかよりもUCの機体のほうが好きですから

いっけー | URL | 2009年12月30日(Wed)22:14 [EDIT]


