ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~

スポンサーサイト


PageTop

日本橋案内&買ったもの

この記事で書いたとおり女子2人を日本橋で案内してましたよ~
とりあえず今日1日のこと(ちょっと昨日)

ただ毎回ですが部活(元)の女子が絡む記事は面白くない・・・

まず昨日の夜7:00ごろ
一人の女子(前の記事では家行ってないほう 今回は女子2もう一人を1と呼びます だって頭文字にしたらどっちも同じなんだもん)から電話がかかってきました

2「明日どうするん?」
俺「えっとなんだっけ?」
2「日本橋行くんでしょ」
俺「・・・・あぁ!そうだったな・・・」

すっかり忘れてました(だって全然この話してなかったどころか学校で女子らと話してないもん)
とりあえず、適当に集合時間と場所決めました

9:00ごろに2の親が運転する車にのって駅へ

で、日本橋に10時過ぎに着きました
が、店がほとんど開いてねぇ!!
とりあえずかーなーり早めの昼飯探しに
ただ女子2の方がその日は食べるものに制限がかけられていて
牛肉、豚肉がだめで鶏肉と魚はOKというあれだったので予定してた餃子の王将は辞めてロッテリアになりました
食事中の会話
2「○○12月23日『クリパ』やるんだけどいける?」
俺「クリパ?」頭の中で出てきた言葉(クリボー、クッパ、マリパ(マリオパーティ)、栗パーン(破裂))
2「クリスマスパーティね」
1「ウチも最初わからんかった」
俺「・・・」

昼食後女子2がごみ捨てに行った時に俺と1の会話
1「まず、2の目をつぶらせてあのエレベーター(透明)に入れる」(2は透明なエレベーターが無理らしい)
俺「いいな、ソレ」

ただ反応は微妙でしたけどね

その後「GUNDAMS」へいき
俺はHGリボーンズガンダム、HGUCジェガン、SDガンダムフルカラー劇場7~9、11巻を
1は伊達政宗頑駄無を買いました

で、ゲーム屋2件回った後電車へ乗りました
最初は俺の家行って2の苦手なバイオハザードをやらせる計画を1と立ててましたが
1が携帯で親となかなか連絡が取れないので帰ることになり、お開きに

ただ最後に1が言った
1「また正月ごろ案内してな!」
2「あ、ウチも行く~」
1「お前くんな!」
俺「・・・・・・」

え!?何これ?正月も案内すんの!?俺が!?
別にいいけど・・・俺と行ったてつまらんだろうに・・・?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、モテモテですねぇ・・・
このまま、この二人と、「nice boat」にならないようにしましょう。
nice boat  意味 1 猟奇的な 2 ボートがクールに見える様子
この場合は1ですが・・・
つまり、二人と、猟奇的な結末にならないようにしましょうってことですね

クリパ・・・
俺はそんなもの、参加したことがありません。
24,25日は一人さびしく、自転車をこぐことになりそうです。

ガルドモン | URL | 2009年12月20日(Sun)20:23 [EDIT]


どうも、
<部活(元)の女子が絡む記事は面白くない
ならば書かなければ?と思うタック(無礼極まりないので略)
ひ、平にお許しを…。しかし…ガルドモンさん(勝手に名前出してすみません)の仰られる通りモテモテじゃねぇですかぁ、旦那ぁ!(最低だ)

<クリパ
…その時塾詰めの私には関係の無い事だ。そんな概念、餓鬼の迷し(ヒガミにしても酷いので略)

いっけーさんが二人と上手く行きます様に、とサンタクロースに願いつつ締めさせて頂きます。(待たんか)
…そ、それでは!

タック | URL | 2009年12月21日(Mon)21:08 [EDIT]


皆さんクリパの意味を言われんでもわかるとは・・・やりますな・・・やっぱり栗パーン!(破裂)じゃないんですね・・・

>ガルドモンさん
いやいや!!
あれです付き添いで行った親みたいなもんです

猟奇的な・・難しい言葉を知ってますな俺は知らなっかたので調べたところ
「猟奇的=変質者」・・・

グゥワルゥドォモンすぅぁ~ん!?(約ガルドモンさん!?)

クリパ実質ただ単に普通に遊んで飯や菓子を食い漁るというものでしたよ

>タックさん
いや・・・ね?ずっと更新しないよりはマシだと思って・・・
すいません反省してますが後悔はしてないです

俺がモテたら・・・その時はタックさんにはもう素敵な人がいますよ・・・えぇ、絶対

でもそのクリパでは俺は一人ゲームするという孤独でしたよ

ええっと三つ目は突っ込みどころが多いですな・・・
とりあえず精一杯のボケ?ツッコミ?を

うまくいく・・・?えっと、どういう意味でしょうかねぇ~?
サンタクロースに願うって・・・なんか七夕と混ざってるような・・・

いっけー | URL | 2009年12月25日(Fri)17:15 [EDIT]


