ガンプラ自己満足ブログ

ガンプラを己の自己満足で作ります!これでも結構上達した方・・・・(?) リンクフリーです相互リンクも気軽にどうぞ~



PageTop

謎企画第一弾 一人クリスマス予告

別にカップルに嫉妬とかはしてないですが
なんとなく思いついた謎企画
クリスマスに1人で色々なことをしたりいろんな場所へ行こうという企画です
で、何したらいいのかわからないので
「こんなことすればいいんじゃね?」ってものを募集します

ただし
12月24日 12月25日共に学校があります
よって朝からという企画は無理です

僕はこう見えて(どう見えて?)中学生です
よって夜遅くは無理です(無理して8時が限界)

できれば金がいらないところで(1000円くらいまではいける?)

ある程度の予定を追記で


12月13日修正

24日

AM8:00~PM1:00 学校

PM2:00~3:00 募集中

PM3:50~5:35 
 ↑↓映画の上映時間(仮面ライダー) 余った時間に企画募集  
PM6:00~PM7:45


25日

AM8:00~PM1:00 学校

PM2:00~PM7:45 募集中


募集中のところに企画のアイディアを募集します


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ど、どうも…。色々まわろう…? どっちか仮面ライダーの映画でどっちか募集中…?

要するに、「24・25日に仮面ライダーに関する企画を行うかガンプラに関するネタ企画を行うのか、はたまた別の企画のアイデアを募集するのか」そういう事ですよ…ね?(ぉ)

私は…。画像総数30枚を軽く凌駕する大規模な劇を、24・25日の前後編に分けて行う、を希望(ry
今から撮影を行えば間に合うと思いますよ。いっけーさんならば大丈夫だと思います!(アン?)

ここまで、「募集中」の意味を履き違えているかも知れませんが、そこの所は御願いします。(ぁ)
それでは御免。

タック | URL | 2009年12月13日(Sun)11:09 [EDIT]


>タックさん
すいません説明不足でした
疑問を1つずつ答えていこうと思います

色々まわろう→いろんなことをしようorいろんな場所へ行こう

どっちか仮面ライダーの映画でどっちか募集中→PM3:50~のとPM6:00と映画の上映開始時間が2回あるのでどちらかを見てあまった方は企画をすると言うわけです

要するに→3つ目の考え方でお願いします

30枚越え劇ですか
それもそれでありですね
24,25日ではないかもしれませんがやってみようと思います

募集中の意味↑でわかってもらえたでしょうか?
まだ疑問がある時はまたコメントください

いっけー | URL | 2009年12月13日(Sun)23:31 [EDIT]


ども、乗り遅れた感がありますが、書いてみます。
24日 余った時間 仕方ないのでカップルとかがいそうなところにいき、悪質ないたずらを仕掛ける。

25日 そのカップルに、さらに悪質ないたずらを仕掛ける。
カップルが分かれる バンザ~イ!!

・・・すいません 冗談です

こういうときは・・・ いろいろな彼女がいない知り合いと、「来年こそは彼女を作るぞ!会議」を開く

会議が煮詰まってきたら、早速実践してみる(このとき、誰か知り合いを、実験用モルモットにすべし 自分が失敗しないために)

え?だめですか?
う~ん・・・いいアイデアだと思ったのに・・・


すいません
正直、考え付きませんでした。
う~む・・・!
彼女がいないなら、恋愛ゲームでも・・・
ってわけで、SchoolDaysでも! えっ?18禁だし、高いし、バッドエンドのことを考えるとやれない?
う~む・・・

本当に考えつかねぇ・・
どうしましょ?(質問なのに聞き返すな!おれ!)

ガルドモン | URL | 2009年12月15日(Tue)20:38 [EDIT]


>恋愛ゲーム
・・・はっ!
ここはラブプラスしかない!(核爆

「え?クリスマス?もちろん予定あるよ!」
スッ(おもむろにポケットからDSを取り出す)
「俺には彼女がいるからね!!」
みたいなことをふれまわる、なんてどうでしょう(爆

そんな事ホントに実行できたら勇者ですねww

どろにー | URL | 2009年12月17日(Thu)22:55 [EDIT]


返信送れてすいません忘れてなんか・・・ないですよ?
>ガルドモンさん
悪質ないたずらそんな度胸はないですよ

彼女を作ろうという会議・・・そんなもんに縁はないですからな~

恋愛ゲーム
すいませんそこまで行く勇気は・・・

>どろにーさん
ラブプラスなんかこの間テレビで紹介されてるのを見ましたが

そんな勇者になっても世間からの目は冷たいでしょうが・・・

いっけー | URL | 2009年12月30日(Wed)22:08 [EDIT]


